ブログ

競輪廃止‼

2015/07/21 10:13 閲覧数(1488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます(^-^)/
残念です。売り上げ低迷…
今回は 俺、頑張りました(・・;)
サテライト、ギャンブー、毎日頑張りました(^-^)/
荒れた最終日、決勝も20万円!

しかしみなさん競輪好きでしょ(^-^)/
売り上げ低迷は当たる当たらない、競輪の内容より、全国の施工者、お役所、その他競輪関係者の「お客様の立場にたったサービス、運営が出来てないことが一番かと!」
レース内容、ラインだなどと言うのは当たらないグチにすぎない、それでもだれかが当たって儲けている!
それだけ本線よりのファンが多いと言うこと!それもファンからのデータだ!
私はチャレンジの3日目の負け戦が大好きだ!逃げ屋がいない、しかし番手で競り、63点が予想外の捲り⁈
競輪には絶対当たりがある(^^)

競輪は儲けた者、楽しんだ者の勝ち!
展開、内容、確実が欲しいなら、ガールズ、パーキンスのレースをすればいい!
超一流が金と名誉をかけて欲の強いものが戦えば荒れる事もある、
武田の「欲」は凄い、新田は目先かな?
武田はグランプリが、最強欲だから年間トータルで向かっている、
そこが安定して絡んでくる。

競輪関係者が普段からやっていることがG1への売り上げにつながっている!
今回の弥彦がどうとかこうとかではない、普段からの各競輪場やサテライトの運営の積み重ねがG1に反映する。
このままでは10年先には廃止もありえる、深谷、脇本、原田のピークは走る場所がないかも⁈
競輪ファンの多くは年齢が高い、
年金も減ってくる、
若いファン獲得はできない、
冗談ではなく競輪廃止はそこまできている(・・;)
俺の老後の楽しみを奪うな!
競輪関係者!
定年間際のお役所関係者が運営トップに立ち「事なかれ運営だけはやめてほしい!」
今日も函館では中原博志が頑張ってるぞ!
競輪大好き!
そして園田匠 おめでとう(^-^)/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ