ブログ

梶原さん、おめでとう!(川崎ナイターGⅢ決勝予想)

2021/08/08 14:34 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
五輪が昨年開催だったらなぁ...あまりのタラレバではあるが、昨年開催
ならば脇本は金メダルも狙えたのではないか?そう思うと残念でならない。
新田は...相変わらずの「思い切りの悪さ」であったが。


それにしても女子オムニアム銀の梶原は圧巻。エリミネーションで力を
使いすぎたのだろうか。落車もあったが、それでもあのおそろしいレース
で銀は見事。本当におめでとうございます!


私なんて、TVで見てるだけでヘロヘロでしたわ。



内山ー簗田ー白戸
   雨谷ー吉澤
      門田ー高原   櫻井   伊原
【⑥⑧1 ⑦2 ③9 ④ ⑤】



内山が簗田を連れて逃げるか?地元白戸も付いて最長ラインとなるから、
やはり簗田は有利な立場となろう。位置を狙う選手もいそうもなく、
またある程度はヨコも可能。優勝の最有力か。


対抗は吉澤だろうが、雨谷はまくり中心だし、後輩を連れて捨て身はない。
門田も同様で、どうしても高原を引っ張る義理もなかろう。櫻井も伊原も
付いたラインの行きっぷりで運命が決まるか。



簗田ー白戸、吉澤、雨谷、高原、門田



しかしまぁ、毎日暑いですな。
私は通勤のたった10分の自転車でふらふらなんですけど。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ