ブログ

ILOVE東京支部 20170820 最近のGambooコラムをまとめる

2017/08/20 8:41 閲覧数(787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最近のGambooコラムは、また特選コラムが増えてなんか普通のコラムの閲覧がより減っていると思う。
例えば昨日もいつものように某コラムが更新された後に更新したけれど、結局100件に届くのに苦労している。
結局は届くけれど、以前よりなんか閲覧数が減っているイメージだよ。
確かに普通のコラムの方も最近新しく書く人も増えたけれど、これでは閲覧が少ない状態ではどうするだと思う。
これでも某コラムはいつも凄い閲覧数になったり、自分のコラムもなんとか閲覧100件はいつも超えている。
今後もそういう人が増えてきそうなので、本当に閲覧数自体はどうなっていくだろうか。
コラムが沢山更新されるのは良いけれど、皆さんももっとコラム自体を見て欲しいですね。
今日は、最近の疑問点を分析してみました。
Gamboo静岡F2 トゥーワンプロモーション杯
しかしA級は全滅しているのに、他の勝ち上がりの関係あるレースは全部居るだよな。
3Rチャレンジ準決勝4齋藤将弘・5寺沼将彦は、二人で連携ですね。
寺沼は昨日勝ったので、今日も期待するだよ。
4R2伊藤之人・6馬場久も、二人で連携します。
ここは、北日本ラインに要注意の所かな。
5R7桜井宏樹は、後ろをGamboo埼玉3板羽先輩が付いてくれます。
去年ここで決勝載っているので、今年も載れるかな?
ただし、南関ラインには要注意。
そういえば昨日のTBS系列で放送された炎の体育会TVでガールズケイリンが特集されていたみたいなんですが、全く自分は見ていません。
しかし昨日番組に出ていた四人は今日走りませんが、これでも今日もガールズはあるですよね。
是非昨日の番組を見てガールズケイリンを知った皆さんは、是非現地参戦してみてはどうでしょうか。
ミッドナイトしかガールズ開催しない所は、残念なんですけれどね。
6Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日2着でしたが、今日は果たしてどうなのかな?
ここは、昨日勝っている地元Gamboo静岡2鈴木奈央を潰すしか無いだよな。
なんとか負けてはいられないので、ここは勝ってくれよ。
7Rは、6鈴木彩夏です。
昨日4着だったのは良いですが、決勝行く為にはこれ以上の結果が欲しい。
ここは、Gamboo高知1山原さくら・地元Gamboo静岡3鈴木美教に要注意である。
当然ですが、掲示板載るしかないけれどな。
まずは、明日の決勝入りしてくれよ。
頑張れ齋藤将弘・寺沼将彦・伊藤之人・馬場久・桜井宏樹・小林莉子・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄F2 ガールズ競輪 桜島杯
7Rは、6板根茜弥です。
昨日は熊本7中川諒子に負けたのは許しませんが、これでも3着でした。
掲示板に入れたのは、大きいだよな。
今日は福岡4児玉碧衣が居るけれど、なんとか掲示板入れよ。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 日曜日だから、勝っていけよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館ナイターFI
1084人
3億0465万5500円
大垣ミッドナイト
1億4076万7600円
弥彦FI
989人
1億3093万9700円
Gamboo静岡
3620人
7527万2500円
しかし最近はFIがミッドナイトに負ける日も増えているけれど、土曜日で負けるのは情けないな。
その弥彦なんですが近藤が昨日負けたのに、征陽が昨日勝っていたのはムカつきました。
これなら、せめて負けても良いから決勝載れよ。
その征陽は坂本亮馬の代わりに、明々後日水曜日から和歌山FIに出ます。
去年悪夢だった和歌山をどうにか払拭しよう。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄6Rガールズ予選2
1-4-3
Gamboo静岡6Rガールズ予選2 3莉子。
3-5-2
武雄7Rガールズ予選2 4児玉。
4-5-2
Gamboo静岡7Rガールズ予選2 1山原。
1-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

ひとまず甲子園で勝ち残っている東海大菅生も今日も9点取れたので、香川代表を潰して勝ちました。
明日一日休みなんですが、明後日準決勝行けるのは大きいね。
なお決勝は順調なら明々後日なんですが、決勝入りしたらもう競輪抑えてトップで触れるつもりです。
でも一昨年準決勝で東京二校残っていたから触れたら、両方負けたからな。
この再現だけは、やめてくれよ。
プロフィール画像

ヨコポン

野球行っていました。
四位巨人が三位横浜DeNAを三タテして、二ゲーム差まで詰めてきました。
このままでは、来週にはいよいよ順位変わるのか?
なお東京支部は、結局三人しか決勝残れませんでした。
しかも彩夏はレース中止で、戦う事なく決勝行きが潰れてしまいました。
酷いな。
でもGamboo函館ナイターFIの方は二人共に決勝載れたので、明日は期待しよう。
なお今日は、もうレース終わっています。
S級誰も居ないだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート二日目
3399人
1億1462万7500円
今日は日曜日なので、1億超えるとは思うけれどな。
しかし入場は、全然増えていない。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートナイター二日目
6271人
1億6154万1300円
浜松と被った割には、充分の結果かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ