ブログ

ILOVE東京支部 20170819 またシンプルに

2017/08/19 8:55 閲覧数(549)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
また調子悪いので、短く紹介します。
Gamboo豊橋記念 ちぎり賞
3R一次予選8川口満宏は、地元三番手なんですね。
まずは、付いていけるか。
7R4大矢崇弘は、確か特進後初の記念斡旋です。
しかしどうして、和歌山1石塚先輩が居るだよ。
こっちを潰す作戦だな。
ここは、後ろをGamboo埼玉3小沼先輩・群馬8小林先輩が固めてくれます。
まずは、着をまとめよう。
9R5内田英介は、Gamboo埼玉三番手では厳しいだよな。
弥彦FI 第59回弥彦王冠記念報知新聞賞
昔は、弥彦記念のタイトルだったはず。
この割には、FIの割にはもう第59回なのはおかしいな。
10RA級決勝に、1近藤寛央が居ます。
準決勝2着でしたが、調子は良いのかな。
ここは、また後ろをGamboo埼玉7台先輩が固めてくれます。
しかし思ったが、弥彦で決勝1枠と言えば去年の石井寛子を思い出すだよな。
この時は尾崎睦に押し切られてしまって、東京支部はこの週優勝出来なかった。
今週はなんとか月曜日に優勝しているが、これから調子は落ちている。
なんとか優勝して、調子を戻したい。
去年5月ここ以来の優勝なるか?
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡F2 トゥーワンプロモーション杯
6Rガールズ予選1は、1鈴木彩夏・6小林莉子です。
なんで、6Rだけなんだよ。
ここは、地元Gamboo静岡4鈴木美教をどうにか止められるか。
そうしないと、勝てないと思うだよ。
莉子は一応先週特別準優勝だった事もあるから、ここは負けていられないぞ。
武雄F2 ガールズ競輪 桜島杯
6Rは、2板根茜弥です。
両方6Rかよ。
先週なんとか勝てたので、こうなると今回は決勝載れるかだよな。
栃木6荒牧聖未には勝てないので、ここは掲示板確保しておきたい所かな。
しかしガールズが両方6Rなのは、大矢のレースを見せたいから?
ILOVE東京支部 攻めていくだよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄6Rガールズ予選1 6荒牧。
6-4-3
Gamboo静岡6Rガールズ予選1 6莉子。
6-3-4
武雄7Rガールズ予選1
3-6-4
Gamboo静岡7Rガールズ予選1
6-2-7
和歌山7Rチャレンジ決勝 6布居。
6-7
和歌山10RA級決勝 2中野。
2-7
プロフィール画像

ヨコポン

今近藤確認しましたが、なんなの?
絶好の展開だったのに、ハコ5か6なんだよ。
ひとまず今日も駄目だったので、今週は結局真備だけでした。
札幌記念ウィークは、過去三年決勝1枠で沈没しているだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

最後だけ甲子園見ていましたが、最後仙台育英の打球がセンターを超えた瞬間に拍手。
大阪桐蔭の春夏連覇を阻止するサヨナラタイムリーだったですが、東京でも無いのに嬉しいわ。
昨日東京のチームが負けていただけに、このサヨナラ負けは嬉しいだよ。
一応もう一校残っているので、明日は応援するかな。
なお先週今回決勝残れなかったら移籍してくれないと思った小宮君は、勝ったようですな。
明日敗退したら、以下省略。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日忘れていた飯塚オート最終日
1796人
1億3461万7000円
今年は三日間制だったけれど、やっぱり最終日位はもう少し欲しいだよな。
なお優勝した地元東小野正道は、去年1月26日以来の優勝でした。
この時は二日目・三日目が中止で、二日間シリーズになった時か。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
3224人
9011万2300円
今回は裏に川口ナイターやっているから、1億割るのはしょうがないだよな。
川口は浜松の発売ボイコットしているから、あまり面白くないだよね。
しかしなんか圭一郎を見ると、やる気失せるのは自分だけかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートナイター初日 豪雨の為に、7・8R中止で10R制
4787人
1億1014万6400円
10Rしか無かったのに、なんで12Rやった浜松に勝っているだよ。
しかし10R制は以前もやっていたので、懐かしいなと思ってしまう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ