ブログ

国民の休日特別企画 Gamboo杯ILOVE東京支部カップ 決勝編

2015/09/22 2:02 閲覧数(662)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが思う夢のレース!こんなレースが見てたい

  • 投稿画像1
さて、いよいよ決勝の時間になりました。
早速行きましょう。
10R A3決勝
1瀧口和宏
2鈴木康雄
3小笹慎太朗
4飯島亮
5阿部博之
6高森旭二
並び 2 31 654
なかなか渋い決勝になったけれど、いい感じで逃げた5阿部の優勝です。
インタビュアーの中田まみさんには、「エキシビションですが、優勝おめでとうございます。」と言われて号泣したみたいです。
11R A2決勝
1西村行貴
2川上真吾
3浦山一栄
4伊藤之人
5木村圭吾
6田谷勇
並び 13 24 56
そこそこなメンバーになったが、メロンだった6田谷が優勝してしまう。
大波乱ですね。
田谷は、「東京移籍後初優勝です。」と淡々にインタビューに答えた。
12R ガールズ
1中村由香里
2奥井迪
3石井寛子
4小林莉子
5高木真備
6石井貴子
7後閑百合亜
凄いメンバーです。
石井貴と後閑以外は、全員特別で連対しています。
まさに東京ガールズの最強を賭けた戦いは、最後の最後で追い込んだ1ゆかりんの優勝。
ゆかりんは、「ヨコポンの息子さん見ていますが、私優勝しましたよ。」と自分の事を言ってくれました。
感動したよ。
13R A1決勝
1廣川貞治
2山崎充央
3市川健太
4松根真
5菅谷隆司
6藤光健一
並び 5 126 34
立川勢がホームバンクで優勝を狙うけれど、完全に空振りに終わる。
結果は、うまく伸びた4松根の優勝を見ることになる。
松根は、「結構調子よかったので、優勝してみました。」ときっぱりと答えた。
14R S2決勝
1河村雅章
2長井妙樹
3佐藤真一
4深井高志
5小宮剛
6内田英介
並び 245 136
完全に2分戦になったので、気合いが入るよ。
その中から、ホームバンクの意地が出る1河村の優勝。
河村は、「S級2回目の優勝がエキシビションですいませんね。」とコメントする。
そしていよいよ最終です。
15R ILOVE東京支部グランプリ2015
1 なんかやってくれそうな感じ。
朝倉佳弘
2 オールスターの分迄、ここで勝つ。
後閑信一
3 追い込みタイプに転向した松戸のエース
柴田洋輔
4 久々に一発やって見せる。
斉藤努
5 こちらもオールスターの無念を果たす。
岡田征陽
6 やばいけれど、一気に反撃に転じる。
川口満宏
並び 346 521
残り1周になって先行しているのは、柴田洋輔。
ぐんぐん逃げるけれど、途中で斉藤努が番手まくりを打つ。
そのまま直線に入って追い込んで来るのは、5岡田征陽。
最後は、きっちり交わして優勝した。
征陽は、「やっと今年初優勝できました。ありがとうございます。」とコメントした。
そういう事で、東京支部に取って夢の日は幕を下ろした。
以上です。
京王閣記念&グランプリシリーズも宜しくね。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ