ブログ

GI第58回オールスター競輪決勝をヨコポンの息子が見る

2015/09/23 0:00 閲覧数(1415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
「秋のオールスター最終章」
早速、秋のオールスターファイナルの決勝メンバーを紹介しよう。
1 10年振りのオールスター制覇で、オールスターV6に挑戦。
栃木 神山雄一郎
2 大分からGIウイナーを誕生させられるのか?
大分 大塚健一郎
3 いい加減GI取りたいですよ!
京都 稲垣裕之
4 一気にグレード初制覇をGIで決められるのか?
岐阜 竹内雄作
5 Gamboo静岡のエースが、7年3ヶ月振りのGIを奪い取る
Gamboo静岡 渡邊晴智
6 石井貴子(千葉)に続いて、オールスターも地元千葉が勝ちに行く!
地元千葉 武井大介
7 16年振りの同一年ダービー・オールスターダブル制覇はリーチ!
福島 新田祐大
8 全日本選抜に続いて、南関GI連続決勝入り。
神奈川 桐山敬太郎
9 グランプリを決める為にも、一発ツモりたい。
大阪 稲川翔
以上になっています。並び71 39 42 856
大塚・稲垣・竹内・武井・桐山は、勝てばGI初優勝+京王閣グランプリの出場権利ゲットです。
神山は2005年名古屋オールスター、渡邊は2008年びわこ宮杯以来の特別制覇です。
稲川は去年の宇都宮宮杯、新田は今年の京王閣ダービー以来になります。
33バンクなので、何が起こるのかわからない。
早速、買い目を出したい。
2単 1神山雄一郎-23457
こんなに神山から配当付くなら、これだけ買ってみると良いだろう。
ただし、新田に付いて行けるのか?
これが問題ですね。
付いて行けるなら、5点買いたいです。
なお、自分はガールズでやられまくっているので、買いません。
エア予想でも当てたいよ。
グランプリ出場決めてほしいよ。
締め切り16時25分、発走16時30分です。
秋のオールスターファイナルは、誰が勝つのか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日のガールズの方の予想
前橋1R
6-5-1
前橋6R 思い切って、地元1野口の2着で勝負してみる。
7-1-5 今回の出来では、一波乱あるよ。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
前橋MNガールズ
1R:1-全-6。6山口三着。

6R:5-7-1,3,6。5田中が最後は。

松戸オールスター
11R:9-1,5-1,5,7,8。9稲川が展開をついて。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
既に、オールスターから帰ってきました。
神山2着は正解だったけれど、新田はあくまでも3着狙いでしたね。
これでは、当たりませんよ。
前橋1Rは、珍しい2着流しですね。
山口が来れば、良い配当になりそうです。
決勝は、田中が勝つパターンですね。
そろそろ半年振りの優勝が欲しいです。
明日は、ガールズ一日休みなので、リラックスしてください。
今夜も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さんの1Rの出目は当たっているように見えますが、おそらく5山口の間違いなのでハズレかな?
そういう事にします。
決勝は、どっちもハズレです。
頑張れゆみか車券は、ダメでした。
ワイドが一番高い事もあるけれど、なかなか混戦だったので当たらないのはしょうがない。
稲川の分まで、白井が来た事にします。
日曜日は、ゆかりんに期待しよう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ