ブログ

ギャンブーと共に生きる

2019/04/06 18:31 閲覧数(950)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

昨年もこのテーマの募集があった。特に文句もなかった自分だったが細かい所にツッコミを入れた。毎日コツコツやっている『ギャンブーボウリング』当時は『ギャンブーボーリング…』穴掘るんかい?正式には『ボウリング』『ボーリング』ではない。と書いてみた。しばし反応を待ったが改善はされずそのままだった。しかし、今年になって、コンテンツが変わった後、気付いたら『ボウリング』に修正されていた!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分ごときの意見が反映されたかどうかはわからないが、結果的に意見が通った形。嬉しかった。ちょっとした意見にも耳を傾けてくれて、改善してくれるギャンブー。これからはキャンペーンにも応募するだけでなく、何かしらコメント入れて行こうと思います。
元号が変わって令和になっても、『ギャンブーと共に生きる』決めました\(^o^)/
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

浜松の風

改善されないところもありますけどね
スルーされて
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ