ブログ

幸せのお裾分け

2021/01/30 20:40 閲覧数(537)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今更になりますが
コラムを読んで下さる皆様明けましておめでとうございます
本年も時々書かせていただきますので、お目汚しになりますが時間ある時にでも読んで頂ければ幸いです。
もっとオートレースのコラムが多く投稿されると嬉しいです。
最近の近況報告になります。
コロナ禍だと言うのに年明けからバタバタと忙しく今月は殆どリアルタイムでの観戦が出来ていません。
当日朝に、選手名、枠番を見てチョコチョコ買ってはいたのですが殆ど外れていました。
そんな中、知り合いからステッカーを譲ってもらいました。別名奪ったとも言いますが
飯塚オート勝利の女神MITSUKIちゃんの貴重なステッカーです。
この時期、対面でのイベントなども出来ないので、直接に貰うことも出来ないとなるとかなり貴重な
部類に入るかと勝手には思っています。

そんなことを思いつつ、くれた友人の事を思いおこせば最近車券が好調らしい。
知ってだけでも昨年末から今年初頭までで万車券3本とっているらしい。報告が来るので多分事実だろう
方や万車で方やノーノー続行中大きく水を開けられています。
やはりギャンブルの神様は見ているんだと。自分だけ当たって喜ぶだけでなく、周りにも幸せのお裾分けを
するからこそ次に繋がっているんだと思いました。

ということは最初に的中を出せない人間はどうやってお裾分けすればいいんだ??

2/19から五日間に渡り一年振りのSGが浜松に帰ってきます。今のところ人数制限はありますが無観客ではありません。
今から楽しみの一つです
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ