ブログ

一年前の忘れ物

2021/03/06 12:38 閲覧数(256)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年も3/11より「日管杯 第16回ヴィーナスカップ」が浜松オートで開催されます
丁度同じ一年前にも同レースは開催されていました。
その時は無観客での開催でした。
そして最終日は6代目浜松オート レースヴィーナスASAHIさん卒業式の日でもありました。
いつも本場に行けば入口で笑顔で迎えてくれ、手を振ってくれ、写真一緒に撮ったりもした。
そんなヴィーナスの卒業式に行けなかった。コロナの影響だ
本場に行けない時にはブログで当日の様子が細かく書いてあることもよくあった。
何時頃かは「画伯」と呼ばれ選手の似顔絵も予想と共に披露していた。似顔絵は選手のロッカーにも張られているのを見たこともあります。本人はポンコツと言っているが全然そんなことはなく努力しているのが表れてそんな姿も好きだった。
歴代のヴィーナスで一番頑張っていた気もする。
卒業式に向けて名入れタオル作ろうか、団扇が良いかとも色々考えを巡らせてもいたがコロナの影響が徐々に出始めている状況下では諦めるしかない状況でした。
せめて最後はファンの前で卒業式をしたかったと思う。
これが一年前の気持ちです。
さて今年優勝戦に行く予定ですが何をするわけでなく、一年前に思いを巡らせて来たいと思います。

最後に卒業式の動画アドレス貼らせていただきます。宜しければご覧ください
www.youtube.com/watch?v=CvJP-fUdQQM
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ