ブログ

西武園記念展望in豊橋競輪

2018/04/22 15:55 閲覧数(569)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い‼



豊橋競輪場にお邪魔しています

今日は豊競予想劇場と題して
西武園記念の予想会を担当させていただいています


第6レースのケイリンエボリューションから
予想会がスタートしました



予想会の中から
伊藤克信さんと元競輪選手の石川浩史さんの
決勝戦の狙い目をご紹介します
(上部写真 
左側が石川さん、右側が伊藤さんです)

是非 ご参考に‼


さて豊橋競輪では
ただ今 大がかりな改修が行われています
7月の本場開催に向けて着々と工事が進められています

前回 2月にお邪魔した時は
ここに本当にバンクがあったのかしら?と思うほど
全てが取り除かれて殺風景な状態でしたが
現在は 新しいバンクが完成して
既にバンク試走も行われているようですよ


ニューバンクを見ていると
7月の本場開催がますます楽しみになりました


そして楽しみと言えば
豊橋競輪では初となるG1の開催が決定しました


愛知の選手、中部の選手にとっては
来年3月に大垣でウィナーズカップ 
8月に名古屋でオールスター
9月に共同通信社杯
年を越して
2月に豊橋で全日本選抜と
ビッグレースがオンパレードで
目標が定まって
ますます気合いも入るところでしょう

と、言うことで...


少し気が早いですが
今日の西武園記念の決勝は
私は吉田敏洋選手と浅井康太選手選手の活躍に
注目しています



以上、豊橋競輪場からお伝えしました

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ