ブログ

NEXT東京支部 20220818 今年もこの時期にこの人が輝いた。

2022/08/18 0:00 閲覧数(678)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo奈良FIガールズ決勝戦。
二強対決の様相になった決勝戦でしたが、レースはどうなるのか。
レースはGamboo静岡6鈴木美教と和歌山1吉川美穂が先行争いをしようとしているですが、4中村由香里は美教の番手に居るだよな。
すると残り一周で美教と吉川が押し上げ合戦をしているように見えるですが、結局は吉川が行けないだよな。
こうなるとゆかりんは絶好の展開になるですが、それでも美教は強いだよな。
結局そのままゴールという事になりますが、実況は美教の事をベタ褒めしていました。
しかし何故か審議になっていて、美教が単独審議になっていました。
結局美教は押上で失格という事になって、二着入線だったゆかりんが繰り上がって優勝という事になりました。
後味が悪い決勝戦にはなってしまいましたが、ゆかりんにとっては去年の今日地元京王閣NFI以来ちょうど一年ぶりの優勝という事になりました。
しかし繰り上がりという事もあるので、これは複雑とは思うけれど。
しかも先週は激推し三人がGamboo西武園ガルコレに出て誰も優勝出来なかったのに、出れなかった人が優勝するというのは微妙過ぎる。
次節は、来週金曜日からのGamboo大宮です。
トリプルプレミアムシリーズですが、優勝出来ないような事は無いよね?
今年初優勝おめでとう。
宇都宮FI 第24回サンケイスポーツ杯・CTC杯
6Rガールズ予選2は、1高橋朋恵です。
昨日四着でした。
また四着かよ。
ここは、何とか掲示板には入れよ。
7Rは、4鈴木彩夏です。
こちらも昨日四着でした。
どうだろうな。
ここは、掲示板には入るようにしてくれ。
11RS級準決勝は、3佐藤真一・6磯川勝裕です。
昨日真一初日特選最下位・磯川四着でした。
真一も酷いな。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーも期待したいが。
頑張れ高橋朋恵・鈴木彩夏・佐藤真一・磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N スポーツニッポン杯&日野☆TOYODABEERカップ
結構残ったのか。
3Rチャレンジ準決勝は、4長正路樹・5清水吉康です。
昨日吉康三着・長正路四着でした。
ここは、岩手1照井君番手・三番手ですね。
どっちも付いていけなさそうな予感がする。
4Rは、1安部大成・4藤光健一です。
昨日安部は勝ちましたが、藤光さんは四着でした。
安部は前回の事があるから、今回優勝しないと許さないつもりなのに。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7細沼先輩が付いてくれます。
ここも安部だけになりそう。
6Rガールズ予選2は、1板根茜弥・5松本詩乃です。
昨日松本二着・板根三着でした。
ここはあからさまな地元番組になったので、ワンツーは行けそうかな。
10RA級準決勝は、2今井聡です。
昨日勝ちましたが、捲る必要性はあるの?
ここは、栃木7坂本先輩が付いてくれます。
今日も勝ちたいけれどな。
12Rは、4古川宗行です。
昨日勝ちましたね。
ここは、茨城1伊早坂君番手ですね。
先行してくれたら、追走は出来るとは思うけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井M モーニング7
4Rチャレンジ準決勝は、6吉田英二です。
昨日四着でした。
残る必要あるの?
ここは、Gamboo埼玉2近藤君番手ですね。
95%離れると思います。
7Rガールズ予選2は、4奥井迪です。
昨日勝ちましたね。
今日も負けないだろう。
頑張れ吉田英二・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日に続きたい所ではあるな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井M6Rガールズ予選2
3-4-5
福井M7Rガールズ予選2 4奥井。
4-1-3
京王閣N6Rガールズ予選2 5松本。
5-3-2
京王閣N7Rガールズ予選2
4-3-5
宇都宮FI6Rガールズ予選2 1おーちゃん。
1-5-2
宇都宮FI7Rガールズ予選2 5真未。
5-1-3
小倉NFI6Rガールズ予選2
1-3-4
小倉NFI7Rガールズ予選2
6-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良FI最終日 西日本カップ
987人
6億0053万8900円
Gamboo青森NFI最終日
239人
4億1863万8100円
函館MN最終日
3億8230万5400円
宇都宮FI初日
1340人
3億1697万4000円
取手M最終日
680人
2億4599万5500円
小倉NFI初日
202人
2億3395万2500円
山陽オートN二日目
352人
1億4069万7600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
979人
1億5178万2700円
昨日はナイター三場開催としても、辛うじて山陽に勝つ程度かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井M7Rガールズ決勝戦
1美穂2奥井3千尋4中野5渡口6豊岡7彩乃
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮FI10Rガールズ決勝戦
1野本2真未3川嶋4直美5小泉6篠崎7おーちゃん
地元地区で、大外はやめてくれないか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時19分
1藤光2久保3力斗4初決勝戦安倍5栗本6田山7藤田
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走18時46分
1初決勝一枠松本2栞奈3加瀬4奈良岡5亜貴子6河内7尾崎
実に、先月1日以来のガールズ決勝一枠なんですよね。
なお札幌記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続五回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦
1将太郎2憲司3立花4和田5勝太6田村7桑名
伊早坂君は、何がしたかったのでしょうか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ