ブログ

NEXT東京支部 20220819 立川ガールズ三人に、熱く期待を持つ。

2022/08/19 0:00 閲覧数(694)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮FI 第24回サンケイスポーツ杯・CTC杯
昨日は勝ったけれど、今日も期待はしよう。
10Rガールズ決勝戦に、7高橋朋恵が居ます。
昨日勝ちましたね。
ここは混戦ですが、大外でもチャンスはあるのか?
優勝すれば、4月27日函館N以来です。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N スポーツニッポン杯&日野☆TOYODABEERカップ
結局三人なのか。
8Rチャレンジ決勝戦に、1藤光健一・初決勝戦4安部大成が居ます。
昨日ワンツーでしたが、安部が連勝しています。
ここも二人で連携ですね。
なかなか手強いメンバーにはなりましたが、期待は持てそうである。
地元優勝すれば、藤光6月24日Gamboo四日市N以来・安部完全Vでデビュー初優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、初決勝一枠1松本詩乃が居ます。
昨日二着でした。
このメンバーでも勝てないのは、不安しかないけれどな。
ここは神奈川7尾崎睦は強いですが、負かすなら地元とは思うが。
地元優勝すれば、デビュー初優勝です。
しかし8Rは63期の52歳が決勝一枠で、9Rは一転して122期の23歳が決勝一枠でしかも両方東京支部というのはなかなか珍しい物である。
片方でも取りたい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井M モーニング7
ここも取りたいね。
7Rガールズ決勝戦に、2奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
Gamboo三重1太田美穂以外には負けないとは思いますが、どうなるのかな。
完全優勝すれば、6月5日地元たちかわM以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚MN
どうして、ガールズは前座扱いなんですか(怒)
開幕戦ガールズ予選1は、1小林莉子・2石井寛子です。
点数が高いとしても、西武園ガルコレに出ていなかった人を優遇するのはやめろや。
ここは六車立てなので、ワンツーは大丈夫だろう。
8RA級予選は、7飯島淳です。
ここは、単騎ですね。
駄目だろうな。
9R初日特選は、2岡本大嗣です。
先週は決勝戦行けませんでしたが、調子はどうか。
ここは、埼京三番手ですね。
どうするのかな。
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝出来そうな感じがする。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井M6Rガールズ一般
2-3-5
京王閣N5Rガールズ一般
4-6-1
宇都宮FI5Rガールズ一般
4-1-3
小倉NFI4Rガールズ一般
3-4-1
平塚MN1Rガールズ予選1 なんで、東京二人は前座なんですか(怒)
1-2-6
平塚MN2Rガールズ予選1
3-4-5
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 4安部かな。
4-3
福井M7Rガールズ決勝戦 2奥井。
2-4-1
京王閣N9Rガールズ決勝戦 去年のような事になるのかな?
1-7-6
京王閣N12RA級決勝戦 伊早坂にはがっくりきましたが、7桑名かな。
7-3
宇都宮FI10Rガールズ決勝戦 7おーちゃん。
7-6-5
小倉NFI9Rガールズ決勝戦 知らん。
2-4-3
小倉NFIはA級でレースカットがあったので、レースが減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI二日目
1166人
4億5223万1800円
高松FI初日
773人
3億6411万4200円
小倉NFI二日目
182人
3億6021万7800円
山陽オートN最終日 7R5車立て・3・4R6車立て
435人
1億5558万1800円
山陽の次節は、来月7日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
847人
2億5694万1700円
初日よりはまだマシにはなりましたが、依然低いな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局誰も優勝出来ず😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦乗れませんが、まさか今週は一着入線での優勝は無いのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ