ブログ

NEXT東京支部 20221107 今年も自力で決める?

2022/11/07 0:00 閲覧数(587)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の宇都宮ガールズ決勝戦。
結局1小林莉子が優勝するですが、負けられない所をしっかり勝った所かな。
莉子は、先々週土曜日松阪Nに続いての優勝になりました。
次節は、今週金曜日からのGamboo静岡FIです。
ここも勝ちたいね。
二節連続優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
武雄NFI CTC杯
地味に、決勝戦乗れていました。
11RA級決勝戦に、5西村行貴が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、昨日同様に茨城2橋本君番手ですね。
また付いていけるような展開になるのかな?
優勝すれば、一昨年10月18日Gamboo青森Nチャレンジ以来です。
頑張れ西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚NFI
それなりか。
2RA級予選は、1飯島淳です。
一枠になる選手か?
ここは、近畿三番手ですね。
難しいだろうな。
5R初日特選は、7寺沼伊織です。
そろそろ優勝してくれよ。
ここは、Gamboo群馬4須藤先輩が付いてくれます。
勝てるのかな?
6Rガールズ予選1は、3奥井迪です。
前回も勝てそうな相手に負けたからな。
ここは、福岡6尾方真生を破れるのか?
7Rは、5石井貴子です。
奥井でも厳しいとは思うので、こちらはより厳しいね。
ここは、あっても三着になるかな。
9RS級予選は、5山本勝利です。
地元京王閣記念では地味に頑張っていましたが、今回はどうなのか。
ここは、宮城1荻原先輩が付いてくれます。
ここで勝つような事になると、より自信は付くな。
10Rは、2武田亮・4内田英介です。
どっちも地元記念に呼ばれませんでしたが、調子は悪いよね。
ここは、二人で連携します。
波乱を起こせるか?
たちかわF2 日刊スポーツ杯前節
年内の地元ガールズが全て激推しが出てきますが、全て勝ちたいね。
今週を行ければ、可能性は見えてくるが。
2Rチャレンジ予選は、4浦山一栄です。
この年齢になっても先行は得意なんですが、成績は下降気味である。
ここは、Gamboo埼玉1古寺君が付いてくれます。
一波乱起こせないかな。
3Rは、1清水吉康・5阿部博之です。
どっちも点数やばいな。
ここは、またGamboo埼玉7近藤君番手・三番手ですね。
付いていけない予感もするね。
5Rは、7山本恵太郎です。
一応チャレンジでは、地元のエースらしい。
ここは、千葉1栗本君番手ですね。
捲るような事になると、離れる可能性はあるとは思うぞ。
7Rガールズ予選1は、5石井寛子・6濱野咲です。
地元連戦の寛子なんですが、まず今週は一つしかないぞ。
ここは、負ける事は許されません。
10R特予選は、4川口満宏・7岡田亮太です。
前回の川口さんの記事を読んで、一時は相当やばい事になっていた事を知ってより無事に走れる事が大事な事をより知りました。
しかし東京で還暦で走ったのは、自分が生まれてからはまだ無いのか。
亮太はやっと復調してきて、90点も見えてきましたね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉1女屋君が付いてくれます。
ワンツーにも期待をしたいね。
12R初日特選は、1樋口開土です。
7月のエキシビションでは優勝したですが、そろそろ実戦でも優勝しろ。
ここは、なんと福岡6藤田支部長が付いてくれます。
自分と東京支部としては宿敵である福岡ガールズを陰から支えている人なんですが、まさか東京支部の選手と連携する日が来るとは。
そういう事もあるのか。
とにかくここは先行して、準決勝以降にも繋がる走りを求めたい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、負けられない今月地元連戦。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1
1-3-6
たちかわ7Rガールズ予選1 あからさまに、地元有利にしてきたな。
5-2-7
平塚NFI6Rガールズ予選1 6尾方。
6-1-4
平塚NFI7Rガールズ予選1 7優香。
7-2-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI二日目
200人
5億0103万8800円
取手FI初日
1729人
3億1172万8900円
Gamboo西武園MN初日
3億0247万2900円
伊勢崎オートN最終日 9R不成立で11R制
2062人
1億5209万4200円
山陽オート最終日 5・6R6車立て
843人
1億2371万8400円
伊勢崎の次節は今週金曜日からで、山陽は今日からMNがあるな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわガールズ
6R 1濱野2藤巻3奈央4浦部5楓華6永禮7豊岡
7R 1千葉の貴子2三森3尾崎4岩崎5黒河内6寛子7猪子
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ