ブログ

NEXT東京支部 20221108 どうにもならない予感がある。

2022/11/08 0:00 閲覧数(577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平塚NFI
三人だけか。
5RA級準決勝は、4寺沼伊織です。
初日特選四着でした。
コメント難しいな。
ここは、栃木3佐藤先輩が付いてくれます。
近畿が有利に見えますが、特選組の意地を見せたいね。
6Rガールズ予選2は、4石井貴子・5奥井迪です。
昨日奥井三着・貴子最下位でした。
どっちも酷いな。
ここは、勝てるようにやっておけよ。
頑張れ寺沼伊織・石井貴子・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井M モーニング7・楽天・Kドリームス杯
オール特選組の決勝戦か。
7R決勝戦に、7寺沼拓摩が居ます。
準決勝勝ちましたが、初日特選は負けました。
何やっているの?
ここは、Gamboo青森2小橋先輩が付いてくれます。
捲ったら離れそうですが、どういう事になるか。
優勝すれば、先月22日Gamboo大宮Mに続いてです。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 日刊スポーツ杯前節
岡田亮太は、何やっているだよ。
3Rチャレンジ準決勝は、4山本恵太郎・7阿部博之です。
昨日どっちも二着でした。
ここは、Gamboo埼玉1近藤君番手・三番手ですね。
普通に追走出来れば、どっちも決勝戦行ける可能性はあるか。
4Rは、1浦山一栄・6清水吉康です。
昨日吉康三着・浦山四着でした。
ここは、二人で連携していきます。
どうするだろうか。
6Rガールズ予選2は、1濱野咲です。
昨日もいつもの着でした。
今日も期待出来ませんが、何故一番車を上げてしまっているのか。
7Rは、6石井寛子です。
昨日勝ちました。
ここは、南関二人をしっかり破ろう。
11RA級準決勝は、1川口満宏・5樋口開土です。
昨日開土初日特選四着・川口さん三着でした。
ここは、二人で連携します。
ワンツー決めたいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しかし好きな人が地元で走っているのは緊張するな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選2
6-2-5
たちかわ7Rガールズ予選2 6寛子。
6-4-2
平塚NFI6Rガールズ予選2 5奥井。
5-6-1
平塚NFI7Rガールズ予選2
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI最終日
245人
3億8347万0700円
平塚NFI初日
1547人
2億9631万3500円
Gamboo西武園MN二日目
2億9134万2000円
取手FI二日目
1000人
2億8440万8900円
和歌山FI初日
569人
2億5262万9700円
富山FI初日
765人
2億4246万4300円
浜松オート初日 5R6車立て
1705人
1億0360万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1058人
1億2311万0300円
結構やっているとしては、健闘している数字なのか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝戦 発走13時48分
1恵太郎2綾3高橋優斗4近藤5栗本6三澤7河崎
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝戦 発走14時21分
1寛子2奈央3楓華4豊岡5千葉の貴子6藤巻7尾崎
なおエリザベス女王杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、五年連続六回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ12RA級決勝戦 発走16時12分
1翔馬2竜司3丸山4幸司5周祐6相笠7剣次
地元開催で、48歳と36歳しか決勝戦に行けないのはやばいと思わないか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚NFI11Rガールズ決勝戦
1優香2奥井3尾方4久米5梶田6美保7佐伯
なんか先週も見たような枠番ではある。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ