ブログ

NEXT東京支部 20180424 しっかり完全優勝決めて、いざ平塚へ。

2018/04/24 0:00 閲覧数(890)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週土曜日の京都向日町ガールズ決勝戦。
1高木真備にとっては、もう負けられないつもりで戦っていただろう。
レースは3石井貴子が逃げる展開で、番手に高木が入ると他は厳しくなる。
最終バックで番手捲りすると、この時点で完全優勝は決まっていたような物である。
前回Gamboo佐世保Nはまさかの決勝四着で心配させましたが、ここはちゃんと決めてくれました。
先月Gamboo大宮以来の完全優勝になっています。
次節は、いよいよ来週木曜日平塚12Rガールズケイリンコレクション2018 平塚ステージです。
東京ガールズとしては、2014年松戸Nガールズケイリンフェスティバル2014石井寛子以来の一人で特別競輪を戦う事になる。
不安もあるだろうと思うが、東京支部ファンの自分としては今回は真備一本で応援出来る。
オールスター競輪のガルコレ以外の特別競輪はまだ制した事が無いので、今回果たして掴めるか。
松山ガルコレでも、福岡二人を除いたら勝っていたからな。
黒いユニフォーム二番車で戦う事になりましたが、考えたら権利を掴んだ一月Gamboo奈良も二番車だった。
そう考えたら、ブラックユニフォームは本当に心強い。
果たして、ブラックユニフォームで高木真備はゴールデンウイークの平塚湘南バンクで輝けるのか?
是非注目していきたいですね。
勿論自分も平塚競輪場現地参戦する予定です。
しかし気になるのは、番手捲りされた最下位の東京石井貴子なんだよな。
地元京都山本レナに二回も負けたのは、むかつくね。
次節は、今週土曜日からの宇都宮FI関東カップです。
地元栃木二人を八百長で地元優勝させそうですが、意地を見せてくれ。
真備完全優勝おめでとう(*^▽^)/&平塚ガルコレでも頼むぞ!
熊本市営久留米FI 矢村正杯
6Rガールズ予選2は、3中村由香里です。
どうなったとしても、明日は大外かな。
昨日ブービーだったので、決勝入りにはもう連対絶対条件か。
枠番載せておきます。
1地元福岡 矢野光世
2Gamboo静岡 杉沢毛伊子
3東京 中村由香里
4地元福岡二人目 内村舞織
5佐賀 山口優衣
6千葉 石井貴子
7福井 浦部郁里
地元福岡4内村舞織・千葉6石井貴子が居ますが、片方でも負かすしかない。
でも、内村はこれでは本当に優勝していないのに特別競輪出るつもりだな。
実際昨日四着だから、掲示板載れないと決勝載れない可能性あるだよな。
今回は繰り上げ出場だから仕方ないが、来年からは制度変わるかもな。
7Rは、4石井寛子です。
内村が敗退したら、明日決勝一枠かな。
勿論昨日も勝っています。
では、ここも枠番載せておきます。
1Gamboo埼玉 高橋梨香
2愛媛 日野友葵
3山梨 渡辺ゆかり
4東京 石井寛子
5Gamboo愛知 中西叶美
6愛媛二人目 松尾智佳
7大阪 門脇真由美
昨日7Rしか居なかったので、今日が今回東京勢と初対決になる選手も居るだよな。
ここは負けないと思うので、連勝してくれですね。
頼むよ。
頑張れ中村由香里・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決勝いこ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
825人
4億2328万2900円
松戸NFI
2229人
3億0573万6400円
Gamboo豊橋市営Gamboo佐世保MN
1億6522万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

衣笠祥雄さんが亡くなった事とゆかりんおそらく予選落ちで、相当ショックを受けています。
今日ゆかりんは赤い三番車でしたが、まさかこんなニュースを聞く事になってしまったのは相当悲しいです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の熊本市営久留米FI10Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠内村2寛子3浦部4松尾5貴子6高橋7日野
まぁ地元&ホームバンクなので、そうなるのは分かっていました。
しかし来週平塚ガルコレと一・二枠の支部は、全く同じなんですよね。
ここで潰しておいたら、来週も期待出来るとは思うけれどね。
とりあえずここは勝っておきたいけれど、ゆかりんが一般回りになってしまった事が気になるですよね。
どうなるだろう。
しかし先週梶田舞が予選落ちしてから、なんか歴代グランプリヒロインがおかしくなっているな。
莉子決勝戦で車体故障・ゆかりん&梶田どっちも予選落ち。
今月走っていない優香と寛子だけは何も無いですが、どういう事なのか。
プレミアムシリーズで初めて決勝戦一人だけになってしまいましたが、まずは完全優勝してくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目
2477人
1億1831万7400円
明後日からオールスターがある関係で、今回は渋いメンバーでやっているだよな。
こうなると、売上も低空飛行になってしまうのかな。
明日は地元七人対浜松平塚雅樹の優勝戦ですが、果たしてどうなるのか。
明日もどうやら天候悪そうです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI二日目
766人
2億6319万9200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ