ブログ

NEXT東京支部 20180423 怪我を乗り越えて、今年初優勝の支部長

2018/04/23 0:00 閲覧数(1456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の小松島MA級決勝戦。
この支部は何故か最近良く小松島で優勝しているですが、今年もチャンスが来ました。
レースはGamboo静岡3菊池竣太朗が逃げる展開で、埼京勢は七番手・八番手から追っていく展開になった。
残り一周になってGamboo埼玉5和田禎嗣が上がっていくと、9市川健太東京支部長も付いていく展開。
最終バックで前を捉えると、もうこの二人の勝負になった。
最後は、市川が和田を交わした所がゴールだった。
去年十一月Gamboo奈良FIで落車してから、三ヶ月休んでいた支部長。
先月復帰すると、A級ではまだやれる事を証明していた。
前々回・前回と決勝掲示板に載っていながら、まだ優勝していなかった。
しかし今回は、しっかり掴んでくれましたね。
一昨年十一月いわき平NFI以来約1年5ヶ月ぶりの優勝になっています。
当然ながら、今後も注目していきたいが。
次節は、来週金曜日みどりの日からの地元たちかわです。
考えてみたら、一昨年十二月に現地参戦していた決勝で落車して以来のたちかわだったはず。
この時は、本当にショックを受けたな。
なんとかここはリベンジして欲しいけれど、最終日は平塚ダービーも最終日なんだよな。
平塚優先で現地参戦出来ませんが、平塚から応援しています。
本当に勝ってくれたら、感動するだけどな。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本市営久留米FI 矢村正杯in久留米
熊本競輪場も再来年再開の見通しになってきていますが、今回もどうなるのか。
しかしオール西日本のA級は仕方ありませんが、S級も居ないのは困るな。
ちなみに、今日東京支部のS級が居るのは和歌山FIだけです。
松戸NFIもS級居ないだよ。
ガールズは居るですが、京王閣二人に期待するしかありません。
7Rガールズ予選1は、2中村由香里・7石井寛子です。
7Rだけかよ。
ゆかりんだけでも、6Rに出来なかったのか。
考えてみたら、今年度初のプレミアムシリーズか。
しばらく無かったので、なんか久々に感じるが。
今週は明々後日からのGamboo函館NG3もプレミアムシリーズなので、一週間プレミアムシリーズなんだよな。
二月に追加斡旋の関係で五日間連続プレミアムシリーズになった事がありましたが、もう更新されたか。
1レースしか居ないので、ここは枠番載せておきます。
1大阪 門脇真由美
2東京 中村由香里
3Gamboo静岡 杉沢毛伊子
4地元福岡 矢野光世
5愛媛 日野友葵
6Gamboo愛知 中西叶美
7東京二人目 石井寛子
ゆかりんの当地は、なかなか苦労しています。
一昨年は決勝で酷いレースをして、去年は普通に沈んで激怒。
なんとか今年は、もっと良い結果を求めたい。
寛子は最初は優勝したですが、次に出た時には決勝五着で激怒。
去年もこの時期に出ていたですが、結局6R千葉1石井貴子に負ける有様。
今年は、しっかり優勝決めてくれよ。
東京ワンツーを狙いたいので、ここで決めたいな。
NEXT東京支部 活脚で、初日から決めていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1847人
3億0874万3800円
Gamdoo豊橋市営Gamdoo佐世保MN
1億5127万3200円
いわき平N
958人
1億1678万7500円
Gamdoo青森今年開幕戦
3188人
1億1603万7300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦したGamdoo西武園記念最終日
6257人 去年+3130人
総入場 1万7031人 去年+5738人
18億9021万0500円 去年+3.14億
合計額 54億9901万4400円 去年-0.82億
Gamdoo西武園58億 -3.01億
入場無料にしたお陰で九年ぶりに最終日6000人超えましたが、売上には繋がらなかったようです。
これでも、昨日は今までGamboo西武園現地参戦した時で一番盛り上がっていたのは事実です。
やっぱり日曜日記念最終日なので、これだけ盛り上がってくれたのは嬉しいですね。
しかし売上は、19億行けなかった事をどう考えるか。
Gamboo西武園の次節は、来週金曜日みどりの日からのMNです。
同日程でたちかわも開催するから、MNになっただろうな。
しかも両方ガールズで、外人が出る事も同じだからな。
たちかわは期待出来そうにありませんが、こっちは梅川風子がどれだけ外人二人にやれるのか見る開催になりそうです。
仮に昼間だったとしても、最終日は平塚ダービー優先するつもりなんですけれどね。
プロフィール画像

ヨコポン

中村由香里 (怒)
寛子勝っているのに、こっちは着外やめてくれよ。
決勝行けない事になったら、どうするの?
プロフィール画像

ヨコポン

着順見たですが、結局ゆかりんは門脇さん以外に全員負けてブービーだったみたいです。
お前は、昨日やっぱりブービーのGamboo奈良三谷竜生かよ。
昨日・今日と近畿出身に期待していたのに、両方ブービーという結果では(怒)も出ますよね。
もう明日は連対絶対条件ですが、果たしてどうなるのか。
本当に今回寛子が出ていなかったら、瀕死しているぞ。
ちなみに、おそらくプレミアムシリーズで片方が決勝載れなかったのは今まで無いと思います。
明後日が、初めてのケースになってしまうのか。
本当に、明日はゆかりん頼むぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

ガールズケイリンコレクション2018 平塚ステージ
来週木曜日5月3日憲法記念日平塚12R 発走16時30分
1福岡 児玉碧衣
2東京 高木真備
3Gamboo埼玉 太田りゆ
4Gamboo静岡 鈴木美教
5Gamboo高知 山原さくら
6千葉 石井貴子
7福岡二人目 内村舞織
また福岡一枠かよ。
児玉はまだ特別勝っていないのに、これで特別五回目の決勝一枠だよ。
しかも一昨日前橋MNに続いて連続決勝一枠だから、本当にむかつくわ。
一昨日梅川風子がやられた事もありますが、絶対児玉だけは破ろうと思います。
見ていろよ。
真備は、ブラック真備として戦う事になりました。
ダービーのガルコレでは、結構二枠は相性良いですよね。
三年前京王閣・一昨年Gamboo静岡では、福岡小林優香が優勝。
去年京王閣も栃木荒牧聖未が準優勝しているので、充分期待出来ると思います。
考えたら、去年ガールズドリームレース2017を取った時も児玉決勝一枠だったはず。
再びこのチャンスが、やってきたという事にしておきましょう。
今年こそは、ゴールデンウイークに東京支部が輝く事を期待して。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ちなみに、5月3日憲法記念日に東京支部は記録が残っている1999年以降では二回優勝しています。
13年前2005年火曜日京王閣NFIS級決勝戦で1岡田征陽が地元優勝して、6年前2012年木曜日Gamboo大宮チャレンジ決勝戦で4川本龍司郎が優勝しています。
一応前回木曜日憲法記念日に優勝しているから、可能性はあると思いたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI初日
934人
2億2743万9000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2755人
1億0592万2300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ