ブログ

エボリューション松戸

2018/08/04 21:28 閲覧数(484)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日はさんざんだったので当たる気がしませんが、本来は得意なはずの松戸バンクなので、巻き返したいな。

6R
本命の6ボス先生をメロンにしてようやくエボリューションらしくなったかな。1山賀はボスへのマーク戦もあり得るので2点にします。
3連単6ー1=7

12R
大荒れの準決勝戦でしたが、そのせいで地元に最強のウマが回ってきました。
3太田より8石塚の方が度胸が座ってそうで、7吉田に喧嘩を売るなら石塚か。派手にやり合えば太田よりも5中川の方がいいだろう。
結論としては、やはり地元を背負う格上の吉田の主導権とみます。それですんなりの車券を本線に、ごちゃつく場合を穴で挙げます。
3連単1=7ー345、1ー4ー357
穴2車単235ボックス
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

エボリューションですが③が前を取ったので逃がされて終了と思っていたら⑤がわざわざ前に入ってやって打鐘から全開、あれは死に駆けにしか見えませんでした。

普段ガンガン逃げているならまだしもすでに自在寄りの選手があんなレースをするのではエボリューションの意味がありませんね。

エボリューションでは連係(のように見える行為)は慎んでほしいものです。
プロフィール画像

東方不敗

MAXさんごぶさたしております。コメントありがとうございました。
あの展開でもなければ3の2着は考えにくいので、中部ラインを組まれる前提でもないとあの車券にはならないのですが、それが人気していたということはファンの中ではエボでもライン戦ありという認識なのでしょうか?
7が自力じゃなく6マークに徹していたことで、1の2、3着は難しいかと道中思いましたが、慣れないマーク戦で7は失速、地元の1の健闘が光ったレースでもありました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ