ブログ

NEXT東京支部 20201012 スランプから抜け出して、一年半ぶりの美酒。

2020/10/12 0:00 閲覧数(694)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の大垣FIS級決勝戦。
荒れ気味の決勝戦でしたが、和歌山5南潤が押し切って完全優勝しています。
最近はスランプが続いていた南でしたが、ようやく久しぶりの優勝という事になりました。
去年3月31日小倉G3以来の優勝となりました。
来期は2班になってしまうとは思うですが、久しぶりに決めてくれたのは良いけれどな。
次節は、今週金曜日からの地元和歌山FIです。
また特選乗れるので、期待してみたいけれどね。
しかし昨日松戸NG3決勝戦に出ていた人が、三人も居るのか。
しかも近畿コンビは、両方出るのか。
復活の優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
久留米NFIガールズ
ガールズだけなのか。
6R予選1は、5奥井迪です。
先週久しぶりに優勝したですが、今週もプレミアムシリーズか。
でも片方が不振なので、チャンスあるかもね。
ここは、すんなり勝てよ。
7Rは、6石井寛子です。
奥井の所で不振と書いたのは、この人なんですよ。
本当に、ガールズドリームレース2020から壊れているとしか思えない成績が続いています。
前回に至っては梅川風子が圧勝しているのに、平気で決勝戦最下位でしたからね。
応援はしたいですが、最近の不振には困ります。
ここも勝つとは思うですが。
宇都宮MN
結局一人ずつか。
なお触れていませんでしたが、今月からミッドナイト競輪は枠番順に一枠から入るようになっています。
ボートのパクリとは思いますが、どうなんですか?
8Rチャレンジ決勝戦に、6岡田亮太が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
そろそろ優勝したい所ではあるけれどな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
9RA級決勝戦に、5長井妙樹が居ます。
こちらも準決勝二着でした。
ここも単騎ですね。
不振ではありますが、ここで優勝欲しいね。
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ岡田亮太・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり連勝してくれよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米NFI6Rガールズ予選1 5奥井。
5-6-3
久留米NFI7Rガールズ予選1 6寛子。
6-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI最終日
1059人
5億8550万6800円
防府FI最終日
476人
3億7887万8800円
川口オート初日
4394人
1億9047万8300円
宇都宮MN二日目
1億8342万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo西武園 オールガールズ2020最終日
1275人 去年-37人
総入場 2568人 去年-585人
1億3191万0500円 去年+0.62億
合計額 3億2426万5200円 去年+1.34億
一応一昨年や昨年よりは売れているですが、やはりナイター開催ならもっと売れそうな感じはするけれどな。
後は、CS中継もやれや。
Gamboo西武園の次節は、来週火曜日からです。
次節は、普通のF2なのか。
東京支部は、チャレンジ岡田亮太・A級今井聡に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した松戸NG3 燦燦ムーンライトカップ最終日
3188人
総入場 8096人
12億1911万8000円
合計額 37億2915万7600円
松戸32億 +5.29億
松戸の次節は、再来週水曜日からのFI戦です。
東京支部は、A級鈴木薫・武田亮・寺沼拓摩に期待かな。
根本的に、この三人しか現時点では東京から出ない予定なんですけれどね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ