ブログ

本当にスンナリなのか?(松戸ナイターGⅢ決勝予想)

2022/12/11 15:53 閲覧数(164)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



以前にも述べたことがあるのだが、悪いことをするヤツの方が
常に先進的で、しかも金がかからないという事実。防衛費増額
に関しても全く同じことだと私は思う。


正直、ミサイル迎撃が不可能に近いのが現実。落とそうと大金を
かけてるうちに次々と新しい兵器が開発されるのだから、技術が
追いつくはずがないということになぜ政治家は頭が回らんのか?


いやいや、きっと儲け話がソコに存在するだけで、防衛論も愛国心
もそこにはきっと存在しないのだろう。「撃たせない努力」「作らせ
ない努力」をしてるとはとても思えんもんね。



松井ー岩本ー和田
   中西ー三谷
      山口ー磯田  高橋  上田
【⑦91 ④3 ⑥5 ② ⑧】



松井が逃げて岩本が抜け出し、ゴール前は和田と一騎打ち...
というのが大方の意見だろうし、松戸の333バンク、そう
なる確率がかなり高いと思える。


でもそうだと他の6名は何しにきたんだかわからない。特に
ラインのできる近畿、茨栃にとってはそうだ。松井だって勝ち
たいだろうし、単騎2名は混乱を待っているのだ。


山口はダッシュと見るので、私は中西が岩本の位置に襲い掛かる
と考えてみた。中西が岩本を一発で仕留めれば、三谷は和田を
相手しなければならない。なので私は中西ではないかと見る。



中西ー三谷、和田、高橋、松井、岩本



とはいえやはり333バンク。すんなりと収まってガッカリ、
というのが多いのも事実だし、「えっ?!」と思う結果になることも。
...そう考えると大胆さが足りんよなぁ、私。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ