ブログ

NEXT東京支部 20180525 CS中継無いが、熱い戦いになるのか?

2018/05/25 0:00 閲覧数(738)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
松阪F2 万協フィギュア博物館賞
CS中継無いのは痛いですが、優勝は厳しそうですね。
2Rチャレンジ予選は、6鈴木康雄です。
先週京王閣記念最終日に今回一緒に斡旋されている娘彩夏に一応確認してみたら、予想通り残念ながら今期迄になりそうです。
クビになって当然みたいな感じなので、仕方ないか。
当地は二回参加していますが、前回2015年12月には準決勝行けています。
ここは、九州三番手ですね。
厳しいと思いますが、どうでしょうか。
4Rは、6後藤学です。
こちらも今期限りになりそうです。
今後の斡旋的にはもう触れるのは、今日が最後になってしまうかも。
当地は三回出ていますが、一回も勝ち上がっていません。
しかし二月に初日落車お帰りだったのに、また松阪は呼んでくれたのか。
ここは、単騎ですね。
なんとか勝ち上がりたいが。
6Rガールズ予選1は、4板根茜弥です。
先週は初日三着だったのに、翌日失格したゆかりんに落車させられて予選敗退でした。
リズムが悪いので、初めての松阪バンクでムードを変えたい。
神奈川2尾崎睦・Gamboo静岡7鈴木奈央が居ますが、なんとかしたいな。
しかし奈央は現地参戦出来る開催では、ようやくダービーウイークなのに今年初めてか。
ナショナルチームに入っているので仕方ないですが、東日本のファンはずっと現地参戦出来ないだよ。
再来週二年五ヶ月ぶりに福岡小林優香が現地参戦で見れそうですが、奈央は来月は全く斡旋無いだよな。
おかしいですね。
最後に東日本で走ったのは、去年12月20日京王閣N決勝戦なんですよね。
来月斡旋無いので、半年見られないのはもう確定かな。
なんとかしてくれよ。
7Rは、3鈴木彩夏です。
先々週福井は予選良かったですが、決勝戦ブービーでした。
当地は去年九月に参加していますが、予選敗退でした。
オーストラリア6モートン以外は雑魚なので、二着狙いで行きたいね。
NEXT東京支部 活脚で、是非ネット中継で東京支部の活躍を見よ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

七月斡旋は、明日か明々後日以降になりそうです。
考えたら、松戸サマーナイトや新人のデビュー節もまだ発表されていないだからな。
昨日のGamboo佐世保MN二日目
1億5521万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI
289人
2億8721万4800円
川崎NFI
905人
2億5658万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

四人共に着外なのは、やめてくれよ。
明日の番組見ましたが、残っているガールズは二人共に7Rか。
片方は、6Rにして欲しかったな。
なお明日は長井妙樹が敗退した時点で、このレースしか触れない事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

結局敗退したので、もう今週優勝する為には明後日ダービーデーしか可能性無くなりました。
どうしよう。
Gamboo大宮は六人準決勝居るので、どうにかして貰いたいが。
こっちはどうせモートンと思うので、厳しいとは思うが。
二週連続で優勝出来なかったら、おそらく去年7月3日~22日まで20日間連続で出来なかった時以来か。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ