ブログ

NEXT東京支部 20180526 どうやって外国人を破るのか?

2018/05/26 0:00 閲覧数(756)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なお全プロ記念競輪は東京支部が最初から誰も居ませんので、割愛させて頂きます。
松阪F2 万協フィギュア博物館賞
結局ガールズ二人しか残っていませんが、どうなのか。
7Rガールズ予選2は、2板根茜弥・5鈴木彩夏です。
昨日彩夏四着・板根五着です。
1Rのみなので、枠番載せるか。
1茨城 藤谷はるな
2東京 板根茜弥
3オーストラリア モートン
4佐賀 山口優衣
5東京二人目 鈴木彩夏
6神奈川 尾崎睦
7Gamboo奈良 元砂七夕美
オーストラリア3モートン・神奈川6尾崎睦には勝てるとは思えないので、決勝載れたとしても片方になりそうかな。
こっち的には、彩夏が決勝戦載れた方が助かるが。
頑張れ板根茜弥・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決勝入りを決めよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の高松市営玉野MN初日
1億0938万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI
285人
3億8260万2300円
川崎NFI
954人
2億8124万1300円
Gamboo佐世保MN
1億2821万7100円
Gamboo大宮
1276人
8076万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪9Rガールズ決勝戦
1奈央2菜津子3優衣4モートン5尾崎6加藤7門脇
結局板根四着が最高では、決勝戦載れる訳がありませんでした。
しかも一般戦も大阪白井美早子に一枠取られて、酷い枠番にされてしまいました。
ダービーデーの大阪ガールズの一枠は、見たくもないのに。
最悪だ。
しかしモートンは今月三つ決勝戦載りましたが、全部東京ガールズが居ないだよな。
再来週日曜日取手ガールズケイリン2018 インターナショナルは石井寛子が居るので、ここでは対戦出来るとは思うが。
なおこの次来月18日からの松山FIジャパンカップは、現時点では東京ガールズが居ません。
どうするだよ。
結局明日は、二人載れたGamboo大宮A級決勝戦で勝たない限り二週連続優勝無しになってしまいます。
無理矢理鈴木雄一朗が決勝一番車になったので、どうにか勝つしかない。
プロフィール画像

ヨコポン

今来週のGamboo四日市Nガールズを見たですが、また梅川風子が欠場になっているな。
今週も直前に欠場だったけれど、結構来週も休みか。
代わりが石井寛子なので、こっち的にはあまり変わらないけれどな。
でも二週連続欠場なんだから、何かあったかもな。
心配である。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ