ブログ

いわき平オールスター三日目狙ってみたい選手。

2018/08/16 21:21 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
二日目は綺麗に丸坊主でした。(苦笑)

三日目狙ってみたい選手

 1R:逃げてはダメだが8永井清史が捲りなら。8-3,5。
 2R:2川村晃司が非情の番手捲り。2-3,9。
 3R:心が折れていなければ1中川誠一郎の捲り。1-2,3。
 4R:1飯野祐太は場合の手段でイン粘りかも。1-2,4。
 5R:2野原の息子目標から6松岡健介が一気。6-8。
 6R:7松浦悠士が前々から。7-1,9。
 7R:へぇーっと思うほど出来が良かったのは7天田裕輝。7-2,3。
 8R:無視されるほど弱くは無いし悪くもない9近藤隆司。9-2,6。
 9R:5山中秀将が綺麗に捲って2和田健太郎の差し。2-5。
10R:常識的に考えれば1新田祐大で薄目へ。1-2,4。
11R:5山田英明が前々から単騎捲り追い込み。5-1,6。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

今弥彦のガールズ決勝を見ましたが土屋でお見事でした!

このところは何をやっても中途半端な印象だったのであのように圧勝するのは驚きましたが能力的にはあのメンバーなら勝ってもおかしくないですね。

アルテミス賞の太田りゆは付け焼き刃の位置取りでは…能力自体の評価は変わらないのでこれも勉強で今後に期待します。

11Rシャイニングスター賞
初日は目標の新田祐大がとぼけたものの自身の動きは上々の①渡邉がこちらもデキは申し分ない④新山後位から抜け出す。単騎⑤山田がその後ろにいる展開を再度狙って。あとは⑥古性に自分のレースを期待。

ニ車単
①=⑤⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

久しぶりに土屋珠里がやってくれました。

シャイニングスター賞も誰がとぼけるのかなって雰囲気で。
平原康多が後ろに甘い汁をの仕掛けではと。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

川崎ガールズ
6R:積極的に動いてはいる2太田美穂の押し切り。
三連単 2-4,7-4,7,5。

7R:出て来る以上は大丈夫と考えて6加藤恵。
三連単 6-4-2,7。
プロフィール画像

MAX

川崎
6R
どれもアテにならない雰囲気だが裏開催ならいつ優勝があってもおかしくない④中嶋から。実績上位⑦篠崎だが近況いまひとつ。②太田美穂の機動力と前回健闘⑤川田へ。③杉沢は落車続きで…。

三連単
④→⑦=②⑤

7R
⑥加藤は前回痛恨の失格も初日はド迫力の圧勝、いわき平組不在なら堂々の主役だ。相手は②野口のぞみは先に初優勝を飾って前回も奥井をねじ伏せる強い内容。持久力ある①蓑田と相手なりの④田仲へ。③山本奈知は久々で静観。

三連単
⑥→②=①④

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

加藤恵は乗り慣れて素質が開花した雰囲気ですね。
野口のぞみは最近好調でパワーは本物っぽいですね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ