ブログ

いわき平オールスター四日目狙ってみたい選手。

2018/08/17 21:51 閲覧数(415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は10Rをいただきました。

四日目狙ってみたい選手

 1R:そんなに悪くは無い6小嶋敬二の捲りを。6-1,3。
 2R:9松本貴治の押し切り。9-1,3。
 3R:4鈴木竜士足場から7牛山貴広の抜け出し。7-2,9。
 4R:4海老根恵太の突き抜け。4-7,9。
 5R:全てに中途半端な2太田竜馬は捲りでしょう。2-3。
 6R:7清水裕友の捲り頃。7-3,6。
 7R:3木暮安由が捲って8芦澤大輔の差し。8-2,3。
 8R:9渡部哲男の突き抜け。9-4,7。

 9R:ガールズドリームレース
 ワンチャンスに弱い1児玉、5奥井、7山原を見切れば実質四車。
 修羅場の数と悔しさの累積なら6お貴さんが随一。
 2高木、4梶田が相手では3石井寛子まで。
 三連単 6-2,4-2,4,3。

10R:混戦必至で5山中秀将の捲りを。5-1,7。
11R:3脇本雄太が9村上義弘を置き去りにするカマシ。3-4,6。
12R:9新田祐大の捲りだが九州前残り7園田匠3山田英明の順。
三連単 9-7-3。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

僧侶

おまけ
川崎ガールズ
6R:安定感は4太田美穂だが頭は下手の双璧3中嶋里美か6野口のぞみで頭か着外。太田美穂を二着2川田ひなちゃんを三着固定で。
三連単 3,6-4-2。

7R:一回走って身体が大丈夫なら3加藤恵。
三連単 3-1-4,5。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

川崎はナイターとばかり思っていて助かりました(笑)。中嶋はとぼけすぎでしょう。

いわき平
9Rガールズドリームレース
オフのない競輪選手は年中好調というのは至難の業、体調の変化がより激しい女性なら尚更で特に今年は猛暑のせいかここへきてトップクラスも総じて停滞気味になっている。そのなかで唯一誰が見ても明らかに絶好調なのが⑦山原だ。今年は大きく出遅れていたが玉野で外国勢を粉砕してから気配が一変、ここも蓋を開けてみればドリームへ繰り上がりと流れが一気にきている。コラム連載時はついにこの手のレースでは一度も本命をつけられなかったが今なら自信を持って託せる状態だ。ただ調子がいいというのではなく脚力そのものがランクアップしている印象、先述の通り他派が全然よく見えないのでデキの違いは歴然で能力をストレートに発揮さえできれば圧勝する。勝ってグランプリだ。相手はまず重症の⑤奥井と②高木をオミットして残る4車からやはりこういうレースでは一番頼もしい⑥貴子を中心に①児玉・③寛子・④梶田へ。

三連単
⑦→⑥=①③④

他のレースはのちほど、よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

いわき平
10R
地元③渡邉は万全のデキ、⑨新山のデキがいいだけに下手に庇いすぎたりしなければ順当勝ちだ。④菊地が続けるかが焦点でその後ろにいそうな②古性と捲ってくる⑤山中へ。⑦深谷は8番手か。

ニ車単
③→②④⑤

11R
二日目は強さを見せつけた③脇本が不動の中心、今さら後ろを気にする必要はない。相手は脚をためられる②原田と④菅田であとは前々に動く①平原の後ろの⑦諸橋。

ニ車単
③→②④⑦

12R
デキはよくない⑨新田だが二段駆けの九州と逃げるしかない④竹内がやり合うので軽くひと捲りだ。③山田・⑦園田と⑥金子へ。①成田に多くを望むのは酷か。

ニ車単
⑨→③⑥⑦
プロフィール画像

MAX

川崎
6R
初日すっとぼけた③中嶋、こういうレースの翌日は飛び出してしまいがちで⑥野口のぞみが好位を捌いて抜け出してくる。相手は難解だが一応中嶋からであとは好みで(笑)②川田と⑦蓑田。

三連単
⑥→③=②⑦

7R
初日はやや消耗しすぎた③加藤だが評価は変わらない。今度はしっかり修正してくるか。復帰後よくなかった①篠崎は初日快勝でひと安心、実績からこちらも当然勝ち負けだ。両者の争い、あとは久々ながらさすがの伸びを披露した⑤山本奈知となんとか悪い流れを断ち切りたい⑥杉沢へ。

三連単
③=①→⑤⑥

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

ガールズドリームは数人を見切らないと予想が組み立てられないので仕方ないですね。某専門解説者の様にあれもこれもで十数点では予想とは言えず。

オールスター準決勝で絆だとか言っている様では永遠に優勝は無理なので自分が勝つ運行をと思いますが。

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

1R飯野祐太芸無し。自力何て通用しないから番手競りしか無いだろうに。
まだ自力と考えているなら大きな間違いだと。
プロフィール画像

僧侶

2R松川高大芸無し。稲川翔ももう少し何とかだが脚が無かった。
プロフィール画像

僧侶

3R持ち味発揮の裏喰らっちまった。
プロフィール画像

MAX

こんにちは。

何やってんだよとしか…。

結果は別としてあれをやるなら松戸の二日目にやってほしかったです。

ドッと疲れました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんにちは。

不動の七番手凡走よりは意欲と工夫は見られましたが。
いわき平であれをやっては持ちませんね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

12R山田英明は武田の前輪払っちまったからね。
武田も逆噴射気味だったので冷静に真っ直ぐ踏んでいればでしたが。
結果的に山崎賢人が決勝に残ってGⅠ優勝ならの期待?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ