ブログ

はじまるよぉ~~

2020/04/02 0:00 閲覧数(309)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼


ほぼ半年ぶりに高知競輪に行って参りました
いやぁ~~
この日を本当に待ちました


いよいよ高知競輪が始動なんだと
本当に嬉しくなりました


4月2日に開幕の高知記念競輪の為に
シッカリ取材してきました

今回は初日の選手情報をお届けします

ますは第1レース 三重の伊藤裕貴選手です


「大垣の二日目の落車でかなり広い範囲の擦過傷で
その後すぐ練習をすることはできませんでした
大垣から高知記念までは時間があったので
擦過傷の状態を見ながら練習を再開して
無理なく備えることができました
大丈夫だと思います

愛知の吉田健市さんとは相性が良いので
一緒に頑張りたいです

ガンガン先行するって戦法ではなくなっていますが
このバンクの特性としては先行もしくは前にいないと勝負になりません
しっかり展開を考えていきます」


第4レース 宮城の早坂秀悟選手

「500は得意です
500バンク全場で優勝があります
もちろん高知もあります

500バンクで優勝している時は
すべて4コーナーから逃げてます

今シリーズも そのイメージでレースをつくっていきます」




第5レース 愛知の近藤龍徳選手

「直前の名古屋F1を観てくださっていた方には
感じていただけていると思いますが
メチャクチャ仕上がってます

今回の最低ノルマは決勝進出です
それくらい言えるデキだと僕自身も感じています

初日は福井の小森さんの番手です
小森さんの先行はハイパースの中で引きずりまわされる感じです
強いですよ
小森さんがハイペースでかける中で
僕が 仕掛けてくる別線にどう対応をしていくべきかを
いろいろパターンを考えて初日をしのぎたいと思います」

と 今回はここまで第7レース以降は
また4月2日の朝イチでバンク情報も交えてお届けしますね

以上 初日の第6レースまでの選手情報でした



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ