ブログ

それぞれの挑戦

2020/03/31 23:29 閲覧数(335)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~~い‼


今回は先日の名古屋F1で取材をしました
フレッシュなメンバーの挑戦をお届けします

まずは名古屋F1でS級へ特別昇級を決めた
福井の寺崎浩平選手から


「A級ではデビュー前に目標にしていた
連勝で一気にS級までかけ上がる‼を達成するために
ワガママを聞いていただいて
僕の一番自信があるダッシュを生かして
勝つ為に戦っていきましたので捲りが多くなってしまいました

S級ではレースの展開をシッカリ学んで
先行策で戦っていきたいと思っています

S級で僕の力がどこまで通用するのかわかりませんが
連勝を伸ばしていければ嬉しいです」


名古屋F1開催を終えて取材をさせていただきましたが
日々 プレッシャーとの戦いからこれで解放されて
これでようやくグッスリ ユックリ眠れそうですか?!と聞くと
「ホッとはしましたが 帰ったらすぐ練習開始です‼
ユックリ寝るのは無理ですね」と返ってきました

ますますパワーアップが期待できそうです

勝たなければいけないというプレッシャーとの戦いは
メンタル部分も大きく寺崎選手を成長させたと思います

明日4月1日からの小田原で
S級デビューです

寺崎選手の挑戦にワクワクです


そしてもう一人
茨城の115期 朝倉智仁選手です

2019年12月15日にS級への特別昇級を果たし
既に決勝戦でも活躍しています



「今の1番の楽しみは
高知記念がGIIIデビューになります
記念でどこまで僕の脚が通用するのか?!を楽しみにしています

記念の前に名古屋F1の決勝戦で
すごいメンバーの中で戦えて良かったです

次の記念までにシッカリ備えて挑みたいです」


インタビューでは
自分の持ち味を出しきれるレース展開に持ち込めれば
ファンの皆さんの思いに貢献できると思いますと
口にしていました

高知バンクは初だそうですが
戦法的に朝倉選手向きだと思います

初の記念競輪への挑戦に燃える
朝倉選手の走りは見逃せませんね


さて 明日は高知記念の前検日です
シッカリ取材をして
また明日以降 こちらで選手情報 バンク情報等
リポートをお届けします



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ