ブログ

ガールズケイリン8期生・116期紹介

2019/06/24 22:00 閲覧数(1738)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今年もいよいよデビューが近くなってきましたが、今年もワンダーランドスポーツがガールズケイリンのルーキー達を紹介するblogがやってきました。
今年は北は北海道で、西は鹿児島と合計21人がデビューする事になります。
令和に元号が変わって最初のデビューという事になりますが、果たしてどんな活躍を見せていくのか?
では、早速御紹介していきます。
北海道 伊藤のぞみ 31歳 在校18位
北海道は去年二人デビューしましたが、なかなか伸び悩んでいるだよな。
在校時代は苦しみましたが、プロでお返ししたい所かな。
七月斡旋
10日~12日 豊橋NFI
25日~27日 西武園MN
秋田 加藤舞 22歳 在校8位
秋田はなかなか選手が居ないですが、初めてのガールズレーサーという事になります。
適性から入ってきましたが、どんな成績を残すのか。
七月斡旋
1日~3日 青森NFI
25日~27日 西武園MN
福島 佐々木綾 20歳 在校21歳
blog更新時はまだ19歳ですが、デビューする時にはハタチになっています。
先行で活躍したいといっていますが、どこまで強化出来るのか。
七月斡旋
19日~21日 佐世保N
27日~29日 福井
福島二人目 三森彩桜 19歳 在校10位
卒業記念では、最後の最後に勝利を手に入れています。
追い込みやマークタイプになりそうですが、桜を咲かせたいね。
七月斡旋
5日~7日 地元いわき平N
25日~27日 富山
茨城 岩崎ゆみこ 23歳 在校7位
全日本大学女子バスケットボール大会優勝という経歴があります。
茨城はなかなかエースクラスは出てきていませんが、そろそろ大物が欲しいね。
七月斡旋
1日~3日 宇都宮FI
27日~29日 静岡
群馬 神崎瑛菜 20歳 在校17位
こちらはデビュー戦だけは19歳ですが、すぐにハタチですね。
群馬ガールズはなかなか活躍出来ないので、この人に期待する必要がありそう。
七月斡旋
1日~3日 宇都宮FI
19日~21日 佐世保N
埼玉 新井美菜 20歳 在校13位
埼玉二人は、同世代なんですね。
地脚タイプですが、波乱の目を出していきたいね。
七月斡旋
18日~20日 高松M
25日~27日 富山
埼玉二人目 藤田まりあ 19歳 在校7位
一昨年の高校総体で、ケイリンと500mTTで優勝しています。
いきなり地元戦でデビュー戦ですが、地元ファンは要注目だ。
七月斡旋
12日~14日 地元大宮
22日~24日 小倉NFI
神奈川 高木佑真 20歳 在校6位
今年は西高東低なんですが、6位でも東日本トップなのは酷いな。
神奈川も尾崎睦や佐藤水菜が活躍しているけれど、こっちも見逃せないね。
七月斡旋
6日~8日 伊東温泉
19日~21日 奈良
静岡 久米詩 19歳 在校14位
師匠が何故か京都なのは、ビックリしたですが。
まだ若いので、今後に期待ですな。
七月斡旋
19日~21日 奈良
27日~29日 地元静岡
静岡二人目 清水彩那 20歳 在校12位
トーナメント二つでは、決勝戦に載ってきた実力があります。
まずは、好成績が欲しい物だ。
七月斡旋
6日~8日 地元伊東温泉
27日~29日 地元静岡
愛知 鈴木樹里 19歳 在校2位
卒業記念では、愛知支部23年ぶりの卒業記念優勝を決めた。
愛知ガールズは長澤彩以外がなかなか苦しんでいるだけに、この人で勢いを変えたい。
七月斡旋
10日~12日 地元豊橋NFI
20日~22日 高知MN
京都 坂口聖香 23歳 在校5位
妹は既に優勝も経験している楓華なんですが、この人はなかなか期待出来そうです。
京都ガールズは、坂口姉妹がメインとして活躍する時が来た。
七月斡旋
8日~10日 奈良FI
27日~29日 福井
奈良 島田伸二香 21歳 在校20位
紆余曲折ありましたが、結果的には奈良のままです。
妹はなかなか成績が戻ってこない優里ですが、この人はどうなるのか。
19日~21日 地元奈良
29日~31日 大垣
七月斡旋
大阪 出水菜央 24歳 在校15位
なんか成績微妙なんですが、これでも活躍出来るのかは謎だな。
岸和田では当面走れませんが、遠征でどれだけやれるのか。
七月斡旋
12日~14日 和歌山
25日~27日 富山
広島 吉岡詩織 24歳 在校3位
広島アジア大会の開幕二日前に生まれたのか。
広島はほとんど走らない戸田みよ子しか現在居ないだけに、この人に集まる期待は偉大な物になりそうだ。
七月斡旋
12日~14日 和歌山
29日~31日 大垣
長崎 出口倫子 22歳 在校16位
今年の長崎ガールズは、三人居るのか。
この人はマークタイプですが、どんな活躍を見せてくれるのか。
七月斡旋
1日~3日 青森NFI
20日~22日 高知MN
長崎二人目 高尾貴美歌 19歳 在校19位
凄くカッコイイ名前なんですが、在校は低いのか。
少しずつ自分の走りを完成させたいと言っていますが、果たしてこれはいつなのか。
七月斡旋
18日~20日 高松M
29日~31日 大垣
長崎三人目 山口伊吹 19歳 在校1位
長崎初のガールズレーサーだった高橋朋恵を東京支部に移籍させてまでも、この人に勝負を賭けるつもりなのか。
長崎は井上昌己以外は良く分かりませんが、この人が九州ガールズを変えていく。
七月斡旋
12日~14日 大宮
19日~21日 地元佐世保N
熊本 村田奈穂 27歳 在校11位 
熊本も田仲敦子が一回だけ優勝しているですが、最近はなかなか活躍出来ないからな。
この人で、勢いを変えたいね。
七月斡旋
5日~7日 いわき平N
22日~24日 小倉NFI
鹿児島 南円佳 19歳 在校4位
鹿児島は内村舞織が福岡に行った事もあるので、多分初のガールズレーサーなのかな。
先行回数と先行の勝ち星では一番なだけに、先行しての特別制覇を狙いたい。
七月斡旋
8日~10日 奈良FI
18日~20日 高松M
そういう事で、今年も御紹介していきました。
果たして、どんな活躍を見せてくれるのか?
改めてになりますが、要注目していきましょう。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ