ブログ

NEXT東京支部 20190625 地元決勝戦で、久々の東京ワンツースリー

2019/06/25 0:00 閲覧数(1147)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のたちかわチャレンジ決勝戦は、東京三人がGamboo埼玉3小川辰徳に全てを任せる事になった。
普通なら同支部が三人載っているなら小川と4大知正和は別戦になってもおかしくないような感じではありますが、絶対に優勝したい事があったのか?
レースは理想通りなのか分からないですが、小川が先行する絶好過ぎる展開に。
西日本二人はもうかなり離されて、福島5佐藤康恭は付いていく事が限界の状態。
最終バックで小川を大知が番手捲りした時点で、既に勝負ありという所かな。
結局1長正路樹と6飯島亮も連れていく展開になってしまうと、呆気なく東京ワンツースリーになってしまうだよな。
そのままでゴールインなんですが、決勝戦といった割は淡泊過ぎるレースだったな。
それにしても、最近の大知の動きは結構良いな。
先々週月曜日久留米市営小倉MNに続いての優勝は、地元で完全優勝&二節連続優勝になりました。
これで再来期はA2復帰も決まっただけに、更に来期は成績を回復させられるかもね。
次節は、来週木曜日からの松阪MNです。
ミッドナイトという事もあって新人とは対戦する必要がありませんが、ここも優勝出来るかだな。
準優勝だった長正路は、去年10月に続いて当地準優勝という事になっています。
こちらは、来期2班復帰が決まっています。
次節は、来週金曜日からのGamboo西武園NFIです。
多分無理だろうとは思うが。
三着だった亮は、いつ以来の決勝戦掲示板なのか。
明日のblogで改めて振り返りますが、A級戦では弟子の飯島淳が見事に地元優勝しています。
こっちの三着が、結果的にこんな事になったのかな。
次節はしばらく空きますが、来月19日からのGamboo奈良です。
多分次は、いつもの人に戻っているとは思いますけれど。
なお地元決勝戦で東京ワンツースリーなんですが、いつ以来なんだろうか。
調べてみましたが、2010年11月23日京王閣Nチャレンジ以来なのかな。
たちかわでは、2007年12月30日GPシリーズとしては最後のA級戦でワンツースリーがあったようですが。
全然分からないので、是非情報をお待ちしております。
地元決勝戦で、東京ワンツースリー・大知二節連続優勝&地元完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo函館記念 五稜郭杯
さて、今日はレインボーに期待するか。
6Rレインボーカップチャレンジファイナルに、9磯川勝裕が居ます。
今回もチャレンジファイナルは6Rなので、購入する時には御注意を。
どっちにしても来期は2班には上がれますが、ここまで来たなら優勝して上がってくれ。
当地はデビュー戦だった去年7月以来ですが、しっかり完全優勝しています。
ここは、長野2中嶋君番手ですね。
ここまでずっとチャレンジだったから、優勝してA級戦行こう!
優勝すれば、3月31日岸和田以来の優勝で勿論A級2班に特進出来ます。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜市営大垣MN Kドリームス杯
すっかり岐阜市営の事を忘れていた。
7Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥が居ます。
実は高橋朋恵がお帰りしてしまったので、もうやる気失せました。
昨日二着でした。
なんとかしてくれ。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉N 新星社杯
A級は居ないですが、他は期待したいな。
5Rチャレンジ予選は、1今井聡・7瀧口和宏です。
今井も来期は上がれますので、優勝して上がりたい所かな。
瀧口さんも一応戻れるですが、こちらは厳しいかな。
当地は今井は初めてですが、瀧口さんは去年2月以来ですね。
ここは二人で連携して、三番手は神奈川6三ツ井先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めろよ。
6Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
前回は許しませんが、今年児玉に唯一先着している東京なのはこの人だけですね。
当地は去年12月ミッドナイトフィナーレ以来ですが、優勝しています。
ここは、Gamboo静岡2鈴木美教に要注意かな。
7Rは、5梅川風子です。
こちらも前回は許しませんが、今期最終戦をどうするのか。
当地は去年11月グランプリトライアルですが、小倉初勝利がグランプリ切符に繋がったのは記憶に新しいです。
ここは負けてはいけないので、しっかり勝ってくれよ。
NEXT東京支部 活脚で、今日も期待しているよ。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣MN5Rガールズ一般
6-4-3
小倉N6Rガールズ予選1 7莉子。
7-3-6
小倉N7Rガールズ予選1 5梅川。
5-3-2
大垣MN7Rガールズ決勝戦 おーちゃん大丈夫かな。
1-6-4
Gamboo函館記念6Rレインボーカップチャレンジファイナル 9磯川。
9-8
Gamboo函館記念12R決勝戦 4小埜。
4-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
3461人
3億7445万5500円
Gamboo岸和田FI
1354人
1億4053万9600円
Gamboo西武園MN
1億2363万0000円
岐阜市営大垣MN
1億2257万4600円
松山N
1134人
1億0594万7600円
Gamboo岸和田は今開催が終わると、再来年5月か6月まで大規模改修工事の関係で本場開催が組まれません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1973人
総入場 6119人
9158万9500円
たちかわの次節は、来月29日からのFI第11回山口健治杯です。
地元勢は、A級高橋築・S級河合佑弥に期待ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日 1R7車立て
2527人
1億3966万8700円
なんともない結果だな。
浜松の次節は、こちらも来週金曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ