ブログ

人生いろいろ

2018/12/14 9:24 閲覧数(416)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日引退した萌ピーのコメントがインスタに上がってました????

ああ、そうか。
やっぱり出産してたのね。

噂ばかりが先行してたからいろいろ心配だったけど、インスタの幸せそうな笑顔に祝福せざるを得ないでしょ。

萌ピーおめでとう????
お疲れ様でした✨

萌ピーの心の葛藤、お察しします。
大変だったろうね。



アタシも若い頃、ミニバイクで遊び始めた矢先に妊娠しまして・・・
出産してから一度だけミニバイクレースに参加したけど、子供の事考えると続けられませんでした。

甘いと言われるかもしれませんが、自分より「子供」なんですよ。

だから女は・・・とか言わないで下さい。
十分苦しんでるんですから。


女性レーサーが増えてきています。
いろいろ問題も増えると思いますが応援していきたいですね。
問題が増えないのが一番ですが(笑)



そういえば昨日の夕練でマヤちゃん落車して参加解除だって?????????
エンジン状態よかっただけに残念です????
年末に向けてしっかり立て直してほしいですね。

あと、オカヤン?
10月の落車から復帰してないよね?
大丈夫かなぁ?????

さてさて師走ということで毎日忙しいですが、年末の川口に向けて頑張ります????

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ