ブログ

山陽G1スピード王決定戦????

2018/12/16 9:17 閲覧数(513)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
すっかり寒くなりましたね〜。
まさしくスピード戦にもってこいの気候☝️
連日好タイムが出てますね????✨

さてさて、
本日いよいよスピード王が決定します‼️
ここのところ予想をサボり気味でしたので、今日はじっくり立ててみようと思います。


まずは天気から✋️

おや?????
な、なんと‼️
昼過ぎから雨予報ではありませんか‼️
あくまでも予報なので走路状態は直前までわかりませんね〜????

では予想は湿走路で一応考えましょうかね。

☆優勝戦メンバー☆
① 阿部仁志 0 今節の一番の上がりタイム38
スタート ムラ 湿○

② 丸山智史 10 上がり37 スタート△ 湿○

③ 鈴木宏和 10 上がり 36 スタート○ 湿△

④ 別府敬剛 10 上がり 36 スタート◎ 湿◎

⑤ 佐々木啓 10 上がり 35 スタート◎ 湿◎

⑥ 岩崎良一 10 上がり 36 スタート◎ 湿◎

⑦ 松尾啓文 10 上がり 36 スタート◎ 湿○

⑧ 鈴木圭一郎 10 上がり 34 スタート◎ 湿◎

ということで・・・
スピード王は圭一郎で決まり‼️
では予想のし甲斐もないので????

とりあえず前の3選手。
三人とも今節はスタートにムラあり☝️
8周回ともなるとスタートで先に行けなかったら捌いて前へ出ることは難しいかな。

ただし・・・
雨の降り方によっては阿部選手の逃げ切りの可能性もあったりなかったり。
いや、やっぱり厳しいか。

④枠より外の選手の方々。
連日素晴らしいスタートでございます✨

スタートは圭一郎トップとれないかと。
けど8周回きっちり使って前に出てくるのは必至。
となると圭一郎を抑えて走れる選手がいるかどうかですが・・・う〜ん????

ではでは☆湿走路予想☆で☝️

三連単 ⑧ - ④⑥⑦ - ④⑥⑦
二連単 ① ④ = ⑧

どうか当たりますように????✨
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

クッキーさん、ありがとうございます????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ