ブログ

NEXT東京支部 20240127 やるしかないでしょ?

2024/01/27 0:00 閲覧数(291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いわき平記念 いわき金杯
脇本雄太に勝ったと思ったら、落車していただけだった。
10R準決勝は、6寺沼拓摩です。
昨日三着でした。
ここは、茨城5吉田拓矢先輩が付いてくれます。
こうなれば、ノンプレッシャーで行きたい物である。
記念決勝戦に乗れば、初めてかな。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜FIガールズ 管理棟竣工記念新春ドリームレース・CTC杯・HPCJC杯・中日スポーツ杯
勝てるなら大きいけれど、どうせ負けそうな予感しかしない。
11Rガールズ決勝戦に、4石井寛子が居ます。
昨日も勝ちましたが、決勝戦で一枠以外なのは去年10月22日以来なのか。
ここはとにかく大嫌いな人が居ますが、全力でぶっつぶす!
完全優勝すれば、先週土曜日Gamboo奈良Mに続いて・四節連続完全Vです。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
5Rチャレンジ準決勝は、3小林高志です。
昨日四着でした。
ここは、単騎ですね。
前から思うのですが、こういう時の単騎はどういうメリットがあるのか。
6Rガールズ予選2は、6熊谷碩子です。
昨日最下位でした。
駄目やんけ。
ここは、何とか掲示板入れないか?
7Rは、6板根茜弥です。
これもメロンかい。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo静岡4久米詩をどうするか?
10RA級準決勝は、6山本恵太郎です。
昨日四着でした。
実に厳しい。
ここは、関東三番手ですね。
何とか追走して欲しいが。
11Rは、3永井哉多です。
昨日三着でした。
詐欺師か?
ここは、Gamboo埼玉7山信田先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
頑張れ小林高志・熊谷碩子・板根茜弥・山本恵太郎・永井哉多d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここで勝てないと3月24日にも不安が出てくる。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜FI5Rガールズ一般
2-4-1
川崎N6Rガールズ予選2
6-5-3
川崎N7Rガールズ予選2
4-2-1
岐阜FI11Rガールズ決勝戦 4寛子。
4-567-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI初日
941人
5億1500万9000円
岐阜FI二日目
1054人
4億5183万3700円
川崎N初日
1185人
3億9813万8500円
小田原M最終日 モーニング7
240人
2億4110万7900円
伊勢崎オート二日目
1211人
1億4134万6600円
山陽オートN初日 今節飯塚以外発売無し・2・4R6車立て
206人
1億1037万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦
1佑真2風音3奈央4小泉5板根6永禮7久米
なお根岸ステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ