ブログ

NEXT東京支部 20240126 また川崎での開催。

2024/01/26 0:00 閲覧数(303)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いわき平記念 いわき金杯
もう一人だけ(怒)
12R二次予選は、3寺沼拓摩です。
昨日四着でした。
ここは、茨城4山口先輩-長野6上原先輩が付いてくれます。
ワッキーは居ますが、意地でも残れるようなレースをしてくれよ。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜FIガールズ 管理棟竣工記念新春ドリームレース・CTC杯・HPCJC杯・中日スポーツ杯
また6Rかよ。
6R予選2は、7石井寛子です。
昨日負ける訳ありませんでした。
今日も勝ちます。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
結構居るのか。
2Rチャレンジ予選は、6小林高志です。
負け戦なら、狙えるかもしれない程度か。
ここは、千葉三番手ですね。
無理だろうね。
3Rは、3晴山裕之です。
これも似たような所か。
ここは、関東三番手ですね。
何とか付いていけないか?
7Rガールズ予選1は、2板根茜弥・4熊谷碩子です。
たちかわコンビですが、期待出来そうな板根と無理そうな碩子か。
ここは、Gamboo静岡3久米詩には勝てないか。
8R特予選は、降級組3小宮剛・5永井哉多です。
小宮は降級組ですが、実戦自体が去年9月30日以来です。
先週の哉多は何やっているだよと思いますが、ここは勝てよ。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉6工藤君が付いてくれます。
ワンツー出来るのか?
11Rは、3市川健太・5山本恵太郎です。
また同じ枠番かい。
ここも二人で連携ですね。
何とかしたいね。
NEXT東京支部 活脚で、週末の準備ではある。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N6Rガールズ予選1
4-1-2
川崎N7Rガールズ予選1
3-7-5
岐阜FI6Rガールズ予選2
7-2-1
岐阜FI7Rガールズ予選2
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI最終日
1402人
7億8705万1300円
岐阜FI今年度初日
1034人
4億2489万2500円
小田原M二日目 モーニング7
290人
2億2627万1500円
飯塚MN最終日
1億6393万1800円
伊勢崎オート初日
1250人
1億3203万7400円
飯塚の次節は、明々後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の岐阜FI11Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠宇野2碧衣3増田4寛子5真未6竹野7未来
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ