ブログ

小松島F1を終えて

2021/10/19 20:39 閲覧数(239)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼




今回は先日(10月12日~14日)
小松島競輪で行われたF1を終えてから
3選手に取材をさせていただきましたのでご紹介します

まずは優勝しました太田竜馬選手から


「連日 選手紹介の時から
沢山の声援をいただいていました
とても嬉しかったです
地元なんでシッカリその声援に応えなくちゃ
ラインで決めなくっちゃっと
プレッシャーにもなりましたが
とても集中して気持ちの入ったレースができました」

と、教えてくれました

決勝戦の作戦は
太田選手に四国勢が並び4人のラインでした
ラインで決めたいという思いから
4人が出やすいような位置とタイミングで
仕掛けたそうですよ

連日 ラインを気遣うようなシーンを見せながらの完全優勝
余裕と自信を感じさせる走りでしたね


続いて...

初日と決勝戦で太田選手をマークした
高原仁志選手にお話を伺いました



「3日間 オール2着でしたけど
初日と決勝の太田君の最周回のタイム見ました⁉
あのタイムに着ききれたんですよ
準決勝も よくしのげたと...
3日間の内容は自分で言うのもなんですけど
パーフェクトだと思います
完全優勝したくらいの充実感があります
やりきりました」

と、教えてくれました
太田選手も相当仕上がっているようでしたが
高原選手も納得の手応えのようでした


2選手ともに次走は10月21日からの
G1 寛仁親王牌に出走予定です
力走に注目です

そして...




この鍛えあげられたパーフェクトボディーの持ち主
小倉竜二選手にもお目にかかれました




「前回のビッグレースでは(共同通信社杯)
調整に失敗してしまいました
今回は その分も...」

と、ハードなトレーニングで
追い込んでいました

共同通信社杯後の平塚記念では決勝3着
そこからの更なる上積みも期待できそうです


以上 小松島F1後に取材をさせていただいた3選手の情報をお届けしました


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ