ブログ

競輪選手1、原田 研太郎

2014/05/02 23:02 閲覧数(2410)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今回からは選手を熱く語って見たい!!

原田研太郎 徳島98期 23歳 S1班

私はこの選手、大成しないと思っていました。

なぜならば、イン切り、中段、捲り1本の選手でしたから。

遡る事、去年の夏過ぎかな?

此れからは先行で頑張ると、コメントしました!

頑張るのか期待していましたが、逃げる、逃げる、

おいおいどうしたのか?コメント通り頑張るのは解るが、

結果が共わない・・

競争点数は下がるし、特選は難しく成る。

それでも彼はバック取ることを頑張った!!

取れば取るほど、他の選手は、もがき合わ無いのが心理!!!

彼は有言実行した事で御客さんに約束したのです。

自分の気持ちがぶれない様に??

共同通信杯G2!!

その結果、初日こそ8着ですが、後り見事111です。

それも、バック取る競争、仕方なく捲り含め。

確かに、勝ちあがりでは無いですが、

本人は8,1,1,1、此れは褒めるべき競走!

私は夏過ぎのコメントを追いかけ、重視してました。

車券では・・・

いいじゃないですか、23歳若者、もがきが近道!!


今後数人の選手を語りたいかと思います。



コメント(2)

プロフィール画像

MAX

SS11不在をチャンスと捉えて活きのいい若手が出てきて欲しいですね!
プロフィール画像

hide914

彼の決意の先行を、感じたまでです。

はっきり言って仲間はみな、行かない!

行っても残れない、皆同じ、

私も思いました、ただ違うのはぶれないと言う事。

今後も、逃げるでしょう!

これが良いのです。

最後に勝つのは、キリギリスでは無く・・・アリさん!!

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ