ブログ

11/26競輪祭最終12レース真杉の優勝。

2023/12/11 22:41 閲覧数(255)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

  • 投稿画像1
初めての競輪祭。
土曜日から現地参戦。
最終レース優勝戦は福岡OB選手予想会とkドリームブースを生観戦。
この2つを参考にしても難しかった。
言うまでもなく1着を取りにいく戦い。グランプリに出る戦い。それを前提として車券勝負。
南関深谷松井梁田
これがどうなるかと
深谷はウマの上にグランプリ確定だから車券にならないぐらい機関車をやるだろうと深谷は切り
梁田も松井についていけないだろうから梁田を切り
松井の目だけを残す。
近畿の脇本南も南がついていけないから南を切り
脇本の目を残す。
中国太田松浦はそのまま来る場合がある
深谷脇本が競り合えば太田ラインが漁夫の利で来る可能性が高いので太田松浦は両方残す。
太田優勝ならばグランプリはラインが厚くなるので松浦が無理しない可能性も高い。
単騎 真杉 北都留
これが問題だった
真杉は優勝だと思ってた。
ここ数年のG1は単騎の優勝が多く
単騎は優勝の一発もある状態。
競輪祭の優勝者当てクイズも真杉に投票した。
問題は北都留
福岡OB選手の方々曰く真杉の後ろに着いていけば北都留の優勝のチャンスはあると。
そうなれば三連単で箱買いすると
124578の北都留を入れた120通りか12457の北都留を抜いた60通りになる。
でも北都留は来ないかなと読んで60通り勝負。
投票方法は予想ブースがあったkドリで購入。
結果は 真杉 松井 松浦
7-4-2 18750円で的中。
福岡OB選手ブースは二連単の7全が的中。8点流し 4510円
それを自分が三連単にして7全全の56通りにしても7から全全は買えなかったなと。
結果的にも二連単の8通りのが三連単56通りより同額投資なら配当がよく小銭で買える買い目で的中してたのは見事でした。
更に3連単の難しい所はこれで5番太田の4着が3着なら46500円車券で
松浦だと半額以下の18750円と安めになること。
松浦の戦後コメントの通り内に入れば2着の
7-2-4は18550円とほぼ変わらず。
それに松井2着が1着で真杉2着の4-7-2なら9520円の万車券にならないこと
真杉頑張ったなありがとう 太田着まで頑張れや が本心となりました。
三連単予想の正解はkドリブースのディレクターの買い目でした。
k ドリのブースのディレクターが27マルチ1459で予想して買っていたため7-4-2で決まった瞬間狂喜乱舞してました。
24点の2軸マルチの的中でマルチハサミの高めは上手いなと感心しました。
小倉競輪の優勝者当てクイズ賞品も真杉だから3等以上だと勝手に思っており
小倉競輪から送られてきた賞品がまさかの4等競輪祭Tシャツで沢山の人が真杉に入れたんだと思いました。
なんだかんだ真杉が勝つのをみんな予想してたんだなという配当の安さと
そんな買い目の難しさを感じながら振り返った競輪祭最終日12レース優勝戦でした。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ