ブログ

「名古屋駅発!浜松オートSG日帰りバスツアー!」 当選

2023/11/29 21:37 閲覧数(465)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
gambooで募集していた「名古屋駅発!浜松オートSG日帰りバスツアー!」行ってきました。
ダメ元で抽選にしたところ当選とな

11月5日集合場所の名古屋駅銀の時計前にブッキー君を連れて行きました。
9時半の集合時間になっても人が少なく添乗員の方に聞いたところ定員割れということでした。
しかも土日共に定員割れ。
土曜日にあった宮迫博之氏の出店とトークショーが見たかったので他サイトさんみたいに追加募集の周知があれば土曜日も参加したかったので残念でした。
バスの中で10月1日の豊橋記念の最終日に浜松オートレースのイベント出展ブースがありイベント宣伝の方にいつかは行きたいんだけど機会があればと言ってその1か月後に機会が巡ってくる言霊の導きはあるんだなと感じた道中でした。
名古屋駅から2時間半程で浜松オートレース場到着
初めてのオートレース場なので施設を一巡りすると有料席の2階の階段踊り場に森選手のパネルがあり、
ちょっと「川口じゃ、、、」と浮かびました。
まともにオートレースやるのは森選手が取った日本選手権以来だなとパネルを見て思い出し
車券的に荒れたので荒れる目にしようと決め車券勝負へ。
オートレースのイベントや選手紹介を一通り見て浜松オートレースを楽しみ
レースごとに外れを積み重ね一発逆転するために
最終レース裏目千両狙いで60通り箱買いしたところ
1-5-3の750円の1番人気でトリガミで逆転ならず玉砕。
浜松オート名物の優勝した選手がバンクからイベントスペースまで青山選手のバイクを突っ走るのを見ることができました。
それが勝負度外視で1番楽しめたシーンでした。
gamboo事務局様
オートレースの現場の楽しさを提供していただきありがとうございました。
ツアーのアンケートが無かったのでこの場を借りて感想を述べさせていただきました。
お土産も鈴木圭一郎選手のサイン色紙や森選手のクオカードgambooのグッズで定員割れになる内容じゃなくもっと追加募集や両日参加可能のアピールしたらいいのになと思いました。
再びこのような企画があれば参加させていただくのでまたツアー企画をよろしくお願いします。

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

私は土曜日に参加しました
プロフィール画像

くりぃんいめ〜じ


土曜日行かれたんですね。
羨ましいです。
準決の土曜日のレースのが買いやすいような気はしました。
やっぱり土日両日参加が良かったなと。
添乗員の方曰くバスツアー土曜日のが人が多く
日曜日が人が少ないと話でした。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ