ブログ

ニューヨークスタイル!!

2014/02/23 0:31 閲覧数(2957)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2


富士山が綺麗に見える、富士山バンクこと静岡競輪場で、静岡記念が始まりました〜。



そんな絶景スポットの中、
昨日行われた前検取材で、私がオーラを感じた注目選手は…。

東京の井上嵩選手!!


実は、一昨年から気持ちに変化が起きたとか…
『このままだと頭打ちになる。
もっと強くなりたいと思ってた一昨年。
先輩から、愛知の金子貴志選手が、いい練習をしてると教えてもらった。
今までお話もしたことなかった金子選手に、高地トレーニングに参加したいと直談判をしにいったら、快く受け入れてくれた。

それ以来、金子選手のところに、高地トレーニングや豊橋に練習をしに行くようになった。
そこで、練習を取り組む姿勢や自転車に対する考え方やトレーニング理論など学び、刺激を受けた。
一つ一つ教えてくれるというよりは、やりながら見せてくれるという間接的に教えてくれる。
とにかく、自転車に対する取り組みや考え方が変わってきた。』
と、教えてくれました。


『自分自身の調子も、それからいい!
成績は今、悪いけど、練習は出来てるので、いつかでる!!って気持ちでやってる。
金子選手にお世話になってる分、結果を出したい!』
と。




そんな井上選手と金子選手のお茶目な関係も^ ^
『最近は、金子選手と練習以外にもお食事に行ったりと、公私ともにお世話になり、物欲が多い自分の性格も、ちゃんとみてくれてて、今回の静岡記念の前に、
「この間、欲しい言ってたバッグ買えるように、静岡記念頑張っておいで^ ^」
と、いうLINEもらったんです。』
っと(^^)





さて、静岡バンクは相性がいい、井上選手。
『その分、しっかり見せ場作って走りたい!!』
と、おっしゃってた井上選手の今日初日のレース、先行して4着に逃げ粘り。ラインは上位独占という、好スタート!!

明日の二次予選は、
『感じは悪くない!
明日も気持ちで負けないように、一発狙っていきたい!!』
と、答えてくれました。




好調スタートの静岡記念!!
明日からの井上選手の走りに注目ですね。




最後に、そんな井上選手のオシャレヘアーをご紹介。

行きつけの『西山理髪店』で、今回のテーマは、ニューヨークスタイル!!

この縁取りヘアー、素敵です!!!


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ