ブログ

夢の様な夢の夢馬券

2015/06/10 13:47 閲覧数(806)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それは四年前の2011年マイルチャンピオンシップの話です。

前日予想では1枠が狙い目だとは思ってましたが大混線で絞りにくいので興味も薄れ予想途中で眠くなりそのまま眠っていました

翌朝日曜日も朝食の後にまた眠くなり1時間ほど眠りましたが
その時です マイルCSの馬券を購入している夢を見たのです
金額は定かでは無いのですが買い目は鮮明に覚えており
それが元々⑤は全く眼中に無かったのに何故か
三連単⑤①②一本勝負でした

起きると直ぐに購入のことを考えていて、
その目が当たるはずがない いや当たるかもしれない いやしかし買わずに当たったなら死ぬ程に悔しいだろうなあ
とか思いながらも起きてから15分も経たない内に
三連単⑤①②を千円と三連複①②⑤を二千円購入していました
後にオッズを確認してみると
⑤エイシンアポロン5人気 ①フィフスペトル11人気 ②ダノンヨーヨー12人気 三連単⑤①②4200倍
三連複①②⑤790倍

その確認後に思ったのが 『これは、ないな』


来るはずないと思いながらテレビを点けると、馬場の悪い中でもいつも通りシルポートの逃げでレースは進行していたのですが⑤アポロンも白い帽子の両馬①②も前々で走っており、4コーナを過ぎると私は画面にグイと引き寄せられました直線に入ると逃げていたシルポートはズブズブで代わって⑤が先頭に立ちそのまま勝ちきる勢いです 内で力をためていた①がその後に続いており なななんと その後にするするっと②が来ているでは有りませんか!
瞬間500万が脳裏に浮かんだその時です

やはり
ゴール手前10メートル程、案の定と言うか、そうはいかのなんとやらで4人気⑬サプレサが物凄い追い込みを見せ②をクビ差交わしそのままゴールイン!

⑤①⑬と相為り万事休す
ジエンド。


基に戻り考えて見ると買っていたとこを夢に見ただけで当たった夢を見た訳でなかったのだなあと虚脱感さえ感じつくづく自分の運の…

この様な体験をお持ちの方は多いと思いますが、レース展開が展開なだけに神様のイタズラか、はたまた悪魔の仕業かとしみじみ感じましたが、皆さんも何が起きるか解りませんので夢は大切にされて例え100円でも購入しましょう。
楽しめますよ。


長文失礼しました
最後までご観覧された方には感謝します
ありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

りこちゃん


石田さん! こんばんは… 。

「 Gamboo 」コラム返信ありがとうございます。
同じ兵庫県民として嬉しく身近に感じています。

高松宮記念杯競輪も明日三日目(準優戦)ですね… これからが本番です。

優勝戦に主力の新田祐大選手が残りそうで、あまり大穴は期待出来そうにありませんね…(笑)

優勝戦、頑張って的中させましょう。
頑張って下さい。
 
プロフィール画像

石田

有り難う御座います
穴しか見えません(笑)
でも準優には行けるかどうか解りません前橋でパンクしましたので(涙)

5レースは①と③が人気の割にはワイドが売れていなかったので切り 3連複⑥→②④⑤⑦といきましたが⑤から行くべきだったと悔んでます 最終は③①→②④⑤と行き破産が確定しました

明日からは常荷金作です(涙)(涙)

神様は頑張って下さい。
プロフィール画像

岸和田祭り

石田さん、こんばんは。
女子アナに填まっているんですか。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
りこちゃんさん同様に近畿ラインなんで(^ω^)
これからも、よろしこ。
プロフィール画像

石田

有り難うございます。今は中谷小川ラインにはまってます(癒さ)
近畿ラインの最後尾8番手位を承ります
攻撃されたらイチころですが

よろしこしこです。
プロフィール画像

岸和田祭り

石田さん、こんばんにゃ。
毎年、大阪テレビで1時間番組ありますね。
大阪テレビ残念ですね。
もう少しで祭りも終わります。
寂しいなあ。また、来年!
では、よいお年を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ