ブログ

NEXT東京支部 20240830 何も無かったよ。

2024/08/30 0:00 閲覧数(141)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も台風10号の影響がありますので、開催や場外発売の有無は事前に御確認ください。
小松島FI 第19回ポンスターカップ
12RS級決勝戦に、6高橋築が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、準決勝同様にGamboo群馬3佐々木君番手ですね。
今日は差したい。
優勝すれば、今月5日Gamboo岸和田FIに続いて二節連続Vです。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・第28回CRT栃木放送杯
7Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこが居ます。
昨日三着でした。
ここは関東ただ一人なので、関東の意地を見せろや。
優勝すれば、2019年11月29日富山以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN
頑張れ高橋朋恵・柿本大貴・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
当初はベテランばかりでしたが、追加でまだマシにはなったか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1藤光健一・5阿部博之です。
いきなり六車かよ。
ここは、栃木3阿部君番手・三番手ですね。
六車なので、追走出来る可能性はあるとは思うが。
6Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
当初は梅川風子がナショナルチームから外れて今年初戦のはずだったですが、結局残るならこの人だけなのか。
今月はどっちも準優勝だったので、地元で優勝したい所ではあるが。
ここは、Gamboo埼玉2高橋梨香をどうするか。
それにしても、今回の埼京ガールズ三人で優勝出来ないと非常にやばいメンバーではあるが。
9R特予選は、4秋葉大輔です。
先週はやらかしましたが、ここはどうか。
ここは意外なんですが、大分1魚屋君番手ですね。
他地区だから、そんなに期待はしないで良さそうか。
10Rは、1川口満宏・7樋口開土です。
川口さんは今回予選回りですが、特選の人よりも期待出来そう。
開土は降級しても、駄目そうな所はあります。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬5梅山君が付いてくれます。
ラインで決めたいが、開土は粘れるように走るの?
12R初日特選は、4長井優斗です。
追加ですが、降級後は地元初か。
ここは、関東三番手ですね。
そんな状態でも、突っ込めるか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2 富士通フロンテック&トータリゼータ杯
2Rチャレンジ予選は、2阿久津浩之・4清水吉康です。
うーん。
ここは、間にGamboo埼玉6菱沼君が入るようです。
ラインで決めたいね。
5Rは、5永井哉多です。
まだ優勝一回ですが、一応メインにして貰えるらしい。
ここは、栃木2関先輩-Gamboo群馬4長岡先輩が付いてくれます。
しっかり勝てよ。
7Rガールズ予選1は、3石井貴子です。
追加受けるなら、こっちもたちかわに回せよ。
ここは、Gamboo愛知2坂口楓華には勝てないか。
10R特予選は、5飯島淳です。
これも怪しくなってきている。
ここは、単騎ですね。
何がしたいの?
11Rは、1松根真です。
まだ期待出来るのか?
ここは、北海道4竹内君番手ですね。
差したいね。
NEXT東京支部 活脚で、今日も台風にご用心。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮M7Rガールズ決勝戦 1真未。
1-6-4
Gamboo西武園MN8Rガールズ決勝戦 3美保。
3-4-1
玉野MN8Rガールズ決勝戦 2中野。
2-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI二日目
884人
5億5741万7700円
Gamboo西武園MN二日目
4億7035万3400円
小松島FI最終日 台風10号の影響で、昨日で開催自体打ち切り
169人
3億6414万5600円
宇都宮M二日目 モーニング7
358人
1億8691万4800円
伊勢崎オートN二日目
952人
1億6418万5800円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ