ブログ

NEXT東京支部 20240829 今日からは、中止ラッシュになりそう。

2024/08/29 0:00 閲覧数(236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
武雄Nガールズ
開催自体やれるのか?
11Rガールズ決勝戦に、6奥井迪が居ます。
昨日も勝ちました。
ここは、Gamboo高知3山原さくらをどうするだろうか。
完全優勝すれば、先月24日小田原M以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・第28回CRT栃木放送杯
こちらも明日は台風の影響を受けそう。
6R予選2は、4増茂るるこです。
昨日二着でした。
サボっていたのは、何だっただよ。
ここは、普通に掲示板入りたいね。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園MN
1Rガールズ予選2は、6高橋朋恵・7熊谷碩子です。
昨日おーちゃん五着・碩子ブービーでした。
厳しいな。
ここは、何とか掲示板入れないか。
2Rは、2松本詩乃です。
昨日三着でした。
まだマシか。
ここは、Gamboo静岡1久米詩をどうするか。
7RA級準決勝は、1柿本大貴です。
初日特選勝ちました。
ここは、地元Gamboo埼玉3宮下先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
8Rは、3古川宗行です。
昨日二着でした。
おい。
ここは、茨城5土田君番手ですね。
今日こそは、頭しかないぞ。
9Rは、4渡辺航平です。
昨日三着でした。
ワンツーしろよ。
ここは、栃木三番手ですね。
どうするだろうか。
頑張れ高橋朋恵・熊谷碩子・松本詩乃・柿本大貴・古川宗行・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今回の台風は関東も影響を受けそう。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄N11Rガールズ決勝戦 3山原。
3-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI初日
226人
5億7771万2900円
川崎NFI初日
818人
4億8955万1400円
Gamboo西武園MN初日
4億3236万4900円
伊勢崎オートN初日
1047人
1億3556万2700円
宇都宮M初日 モーニング7
290人
1億3216万3300円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
宇都宮M7R
1真未2松井3増茂4叶美5宮西6杉沢7瑛美
Gamboo西武園MN8R
1久米2優香3美保4永塚5長澤6おーちゃん7谷元
玉野MN8R
1今日最下位だった人2中野3林4増田5高尾6宇野7佐伯
宇都宮の増茂るることGamboo西武園の関東二人が優勝しないと、今月の関東ガールズは全て他地区に持っていかれる事になります。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ