ブログ

プレミアム商品券!

2015/08/05 12:42 閲覧数(1199)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちわ(⌒-⌒; )

暑いですね、

昨晩の佐世保鳴いたー(≧∇≦)
決勝、7=9からだったが…
岩本の奮起にやられました。

本日は、わが町のプレミアム商品券なるものが発売中と聞き体育館に早朝より並び整理券をもらい、先ほど帰ってきました。(⌒-⌒; )

なんと5万円で6万円のお買い物ができるという、ガールズで小林→奥井のような金券です!
ガールズよりも鉄板です。
買った時点で1.2倍の払い戻しが確定です。写真判定も失格もありません。(^-^)/
ただ、投票所がいっぱいで、9時販売開始ですが7時頃から並ぶのです。
昨日、溢れてしまい、佐世保をハズシてしまい、本日は早朝より車に乗り込み 深谷のポーズで体育館に狙いを定め、脇本の高見盛リアクションで10万円分購入‼

やりました(^-^)/2万円ゲット!

買い物、生活費はプレミアム商品券で買います。

今日の防府でプレミアム車券の小林→荒牧で増えるのか…(^-^)/

しか〜し⁉
宇都宮のA決勝、初日から世話になってる高橋祐輔に好きに走ってもらう!
6=7 6=9 6=2

夢は膨らむプレミアム商品券!

みなさんの街でも発売中かも⁈

それではまた、(^-^)/
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ