ブログ

NEXT東京支部 20200726 地元に花を添えるのか?

2020/07/26 0:00 閲覧数(605)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
福井記念 不死鳥杯
優勝までは無理かなと思うですが、目標があるからな。
9R決勝戦に、4東口善朋が居ます。
準決勝三着でしたが、乗れたか。
ここは、三番手ですね。
相手的に優勝するまでは厳しいと思うですが、掲示板入れば競輪祭に出れるからな。
そうなる事を祈ろう。
優勝すれば、一昨年12月25日前橋NFI以来で記念二勝目です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園FI 第62回日刊スポーツ新聞社杯
開幕戦1Rガールズ予選1は、3小林莉子・6石井貴子です。
莉子は前回ガルフェス決勝戦乗れていて、貴子も先週準優勝だったからな。
ここは、莉子と共にガルフェス決勝戦に乗っていたGamboo静岡1鈴木美教に要注意かな。
2Rは、5板根茜弥です。
実は、先々週失格していた事を昨日知りました。
(怒)だよ。
ここは、掲示板乗れるかなという所か。
4RS級予選は、2岡田征陽です。
結局先々週はお帰りになっていますが、なんとかやれていける所かな。
ただし今回は予選周りなので、初日敗退というリスクはあるだよな。
ここは、地元Gamboo埼玉7吉田先輩が付いてくれます。
なんとかしたいね。
6Rは、6内田玄希です。
これは、厳しい所かな。
ここは、栃木3坂本先輩が付いてくれます。
掲示板入れるかな。
8Rは、5柴田洋輔です。
今期はまた2班ですが、前回弥彦記念は最終日以外それなりでした。
ここは、新潟1鈴木君番手ですね。
付いていけるのか?
NEXT東京支部 活脚で、なんとか突破してくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋MN1Rガールズ一般
4-3-5
Gamboo西武園FI1Rガールズ予選1 3莉子。
3-1-7
Gamboo西武園FI2Rガールズ予選1 2永塚。
2-7-4
名古屋MN8Rガールズ決勝戦 先月も思いましたが、名古屋は決勝戦の枠番は地元優遇しないのかな。
6-7-2
福井記念9R決勝戦 流石に、地元記念で1脇本を逆らうのはやめておきます。
1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI初日
649人
3億6375万7000円
Gamboo佐世保MN最終日
2億5471万5700円
名古屋MN二日目
2億1780万5400円
Gamboo静岡N最終日
2970人
1億8140万8100円
小田原初日
1230人
7265万1000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した取手最終日
1441人
総入場 4065人
1億5766万4500円
節間売上 4億0450万9700円
この三日間入場者数は横ばいでしたが、昨日の場合は天候的にも良くこれだけ来たという事になりそうかな。
取手の次節は、来週日曜日からのFI戦です。
坂巻正巳杯なんですが、実はデビュー時には東京支部だった坂巻さんである。
東京支部は、A級武田亮に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート フタバ設計杯NGI第63回ダイヤモンドレース最終日
3097人 去年-924人
総入場 1万0464人 去年-1762人
3億3006万3000円 去年+0.44億
合計額 12億8120万9100円 去年+3.50億
飯塚11億 +1.81億
流石に、今日は3億超えたか。
飯塚の次節は明後日からのMNですが、今年こそ走路改修前最後です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ