ブログ

手に入れちゃいました!

2016/07/30 19:40 閲覧数(917)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
なんて暑さなんでしょうね(泣)
この1週間とんでもない暑さで毎日バテバテです( ;∀;)帰ってからのナイター見ながらの~ビールが毎日の癒しです(*´∀`)
さぁ昨日は、仕事が朝から晩20時までだったから…ナイターも12レースしか出来なかったです(泣)けど、社長が山陽オート場内での飲み会?に参加していて、電話が……
全く何を言ってるか、わからんくらい酔ってました(笑)が、「浜野!佐々木!どっちか?」だけ、聞き取れて、浜野!って答えたら、電話が切れました(笑)
ワケわからず、今日、仕事に来てみたら、社長が二日酔いの顔で(笑)プレゼントや!と、……!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんと!浜野のTシャツです(*´∀`)
勿体ないから、着れない(笑)
追伸…社長はオートしないのに(笑)
人見剛のTシャツ買ってました(笑)まぁ、人見さんは、うちの店のお客さんですから(笑)
とりあえず夏の思い出になりますかね♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ