ブログ

びっくりしました!

2018/10/09 14:23 閲覧数(843)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

なんと、8月の月間大賞が選ばれて驚きました。
選考者様には、感謝いたします。
9月は週末に台風23.24号が接近や上陸と公営競技にも支障がきたしました。
平成最後の福井国体も開会式は、土砂降りの雨、台風の影響で天皇陛下も予定を切り上げて帰京、一目拝領したかったですが、自転車競技では、市田佳寿浩さんの息子さんが、1000mmTT優勝女子の柳原さんがケイリンで優勝と華々しい福井勢の活躍もあり、久々に地元開催県が天皇、皇后杯優勝で幕を下ろす前日の寛仁親王牌では、脇本雄太が優勝を飾り、G1連覇!!
本日は、晴天の秋晴れで心も晴れやかな気分、
G1連覇で、母の手一つで育った苦労人脇本雄太さん、これで苦労した賞金が少しは入って安らぐかも知れませんが、まだまだ強烈地脚に鍛えて、怪我なく12月のGP制覇を目指して下さい。貴方ならできる!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ