ブログ

2度目の驚き!

2018/10/20 6:21 閲覧数(699)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

  • 投稿画像1
今日は、熊本競輪68周年記念競輪3日目
準決勝ですね。優勝戦メンバーは平原康多が中心になるのかなぁ、
タイトルに書かせて頂きました、2度目の驚きは、ヨソカツみちのく青森優勝戦予想が、CSで放映(驚き‼️)予想は外れましたが、Gambooさまから、2000ptを元に熊本競輪68周年記念準決勝3本を予想したいと思います。
10R
地元の松岡=山田ラインを中心に

②=⑦ 古性、小倉、横山の159
ラインが3車の734

11R
地元中川VS新山 先行は吉本でしょうかね

①=④⑤ 3着②③⑦

12R

平原で堅いですかね。

①=③④⑨ 3着は③⑤⑦
で狙ってみます。

年末が近づいてきましたね。
昔話になりますが、清嶋彰一さんが東京から、福井県に移籍した時、御本人様と仕事のお付き合いで、節税対策として優良賃貸物件を探し何度もお会いしました。
競輪の選手と直接話しをした方は清嶋選手、北川浩一選手お二方でしたが体格がハンパなかった記憶があります。
田中誠さんの祝400勝のTシャツも頂きましたが、今はどこでお過ごしでしょうか?
今日も、土曜ですが仕事に、競輪にがんばるぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ