ブログ

睦に二着虫が取り憑かれてる(笑)

2014/03/04 11:59 閲覧数(503)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
土、日曜旦那さんと私のホームグランドの飯塚オートに行ってきました。

朝四時起きし、始発電車に乗って一番早く着く福岡発で飛行機を使って、、

二ヶ月ぶりの飯塚開催でした。天候はすっきりしないままの土、日曜開催で、私たち夫婦はボロ負けして、東京へ帰ってきました( ; ; )

まあ、仲良しの友達に会えたし、警備員さん達にも会えたから良かったですね。

そして、睦は前節のG2グランプリの準決勝戦からずっと二着です。
彼は二着虫から取り憑かれてるなぁって、、久々に絶叫応援しました。

なんせ、私は、睦の一着しか買ってないのですから(*^^*)

この二着虫はいつまで続くやら。

いよいよ今日は準決勝戦ですね。熱いバトルが見れる事を期待しましょう(*^^*)

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ