ブログ

ナミ、優勝おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

2018/05/06 21:05 閲覧数(948)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
皆さん、こんばんわ。

私には推しメン選手が何人かいます。彼の事も睦同様新人時代から応援していて、FAXも出しています(^_^)

彼曰く、FAXはファイルに挟んで保存しているらしい╰(*´︶`*)╯♡ファンにとっては
嬉しい限りです。

スタートからバシッと決まりましたよね。
ぶっちぎりで勝つ。最高ハンで優勝じゃないけど嬉しいです(*´꒳`*)

次節は水曜からナミは地元浜松でGIゴールデンレースで走ります。
休みなく大変で、ハンデも最高ハンデに戻ります。まあ、彼ならきっと頑張ってくれるはずです。

そのレースでは睦も走ります。2人にはFAX出してスカパーで応援します。本来なら土日浜松に遠征なんですが、旦那さんが仕事なのでパス。

ナミ、3回目の優勝おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ