ブログ

NEXT東京支部 2024都民の日 負けてはいけない都民の日。

2024/10/01 0:00 閲覧数(61)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎NFI スポーツニッポン杯・おつけもの慶カップ
10Rガールズ決勝戦に、6鈴木彩夏が居ます。
昨日ブービーでしたが、本当にぎりぎりでした。
ここは隣の人には勝てないとは思いますが、どういう事になるか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI 東京中日スポーツ杯
四人しか居ないのか。
2RA級予選は、7松根真です。
今期は勢いがないだけに、どうするつもりだ?
ここは、長野2宮下君番手ですね。
うーん。
3Rは、6市川健太支部長です。
こちらは、チャレンジ落ちでも仕方ないような状況である。
ここは、Gamboo群馬2堀君が付いてくれます。
それでも、普通に難しいか。
9RS級予選は、1内藤高裕です。
こちらも、今期はなんか調子に乗れない。
ここは、Gamboo埼玉5黒沢君番手ですね。
捲ったとしても、追走出来るのか?
11Rは、4鈴木竜士です。
地元で、また予選周り(怒)
こんな事をしているようでは、七月の再現しかないぞ(怒)
ここは、またGamboo埼玉1久木原先輩-栃木6真崎先輩が付いてくれます。
普通なら、負けないけれどね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
良く二人乗れたな。
10Rチャレンジ決勝戦に、3桜井宏樹が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
何とかしてくれよ。
優勝すれば、2011年11月26日当地N以来です。
11Rガールズ決勝戦に、6岡本二菜が居ます。
昨日も勝ちました。
ここもGamboo静岡2久米詩を破れば、行けそうな所はあるけれど。
完全優勝すれば、7月29日小田原M以来です。
頑張れ桜井宏樹・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7
4RA級準決勝は、2菅谷隆司です。
初日特選二着でした。
ここは、単騎ですね。
また何をしたいの?
6Rガールズ予選2は、5星野しほです。
昨日最下位(怒)
今日も厳しいかな。
頑張れ菅谷隆司・星野しほd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、都民の日としてもどうも悪い予感はする。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋M6Rガールズ決勝戦
1-7-6
久留米N11Rガールズ決勝戦
5-2-6
川崎NFI10Rガールズ決勝戦
7-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI二日目
922人
4億7451万2100円
小松島FI二日目
283人
4億1004万8000円
弥彦二日目
415人
2億3664万9200円
川口オート最終日 1R5車立て・2~8R6車立て
2480人
1億2713万6900円
小田原M初日 モーニング7・昨日のみ観客無し
1億0778万2600円
川口の次節は、今週日曜日からの川口ダブルヘッダーです。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ