ブログ

NEXT東京支部 20240930 二月の再戦ムードをどう攻略する?

2024/09/30 0:00 閲覧数(26)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
川崎NFI スポーツニッポン杯・おつけもの慶カップ
6Rガールズ予選2は、2鈴木彩夏・7高橋朋恵です。
今日も6Rかよ。
昨日彩夏なんと勝利・おーちゃん四着でした。
ここは、しっかり決勝戦乗るように。
頑張れ鈴木彩夏・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
全て行けないのかな?
5Rチャレンジ決勝戦に、和歌山1中野智公が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、京都5谷内君番手ですね。
何とか追走したいが。
地元優勝すれば、2020年6月28日京都向日町以来です。
7Rガールズ決勝戦に、和歌山1吉川美穂・3中村由香里・7石井寛子が居ます。
昨日寛子連勝・他二着でした。
ここも福岡6小林優香以外にはやられないとは思うけれど、どういう事になるか。
優勝すれば、吉川5月5日こどもの日川崎N以来・ゆかりん一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来・寛子先週月曜日振替休日熊本MNに続いて・三節連続完全Vです。
12RA級決勝戦に、和歌山1布居大地が居ます。
こちらも準決勝二着でした。
ここは、Gamboo大阪4常次君番手ですね。
これもチャンスがあるとは思いたいが。
地元優勝すれば、2018年6月11日玉野Nチャレンジ以来・A級初優勝です。
頑張れ中野智公・吉川美穂・布居大地・中村由香里・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋Mガールズ モーニング7
2R予選2は、1佐々木綾です。
あっさり一枠にされる。
昨日最下位でした。
ここは、二着権利になりそうかな。
頑張れ佐々木綾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
3Rチャレンジ準決勝は、7吉田英二です。
昨日四着でした。
ここは、四国三番手ですね。
普通に、離れそうな所はある。
4Rは、7桜井宏樹です。
昨日二着でした。
ここは、秋田1煤賀先輩-千葉6和泉田先輩が付いてくれます。
どうするのか?
6Rガールズ予選2は、4岡本二菜です。
昨日勝ちました。
ここも連勝したい。
12RA級準決勝は、3渡辺航平です。
初日特選四着でした。
ここは、茨城4小坂君番手ですね。
なかなか難しい事になりそうですが、どういう事になるか。
頑張れ吉田英二・桜井宏樹・岡本二菜・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原M モーニング7
5RA級初日特選は、4菅谷隆司です。
前回の優勝で勢いが良くなると良いけれど、どういう事になるか?
ここは、単騎ですね。
準決勝には残れるので、期待はするしかない。
6Rガールズ予選1は、2星野しほです。
完全にクビコースです(怒)
ここは、何とか掲示板入れないか?
NEXT東京支部 活脚で、二月のように返り討ち?

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 4西岡。
4-5
和歌山12RA級決勝戦 1大地。
1-4
和歌山7Rガールズ決勝戦 1吉川。
1-4-7
プロフィール画像

ヨコポン

川崎NFI
4億1830万2900円
小松島FI
2億5973万0500円
弥彦
1億2400万5600円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ