ブログ

NEXT東京支部 2022元日 今年は、少しでも明るい未来が見えて欲しい。

2022/01/01 0:00 閲覧数(966)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2022年!『今年の抱負』

  • 投稿画像1
さて2022年・令和4年が始まった訳なんですが、今年も自分のペースでお送りしていきます。
今年の競輪界はそんなに変わるような所はなさそうなので、一体どうなるのかな?
今年も元日恒例のキャッチコピーを決めておきます。
まずは、東京支部です。
『活脚2022 首都が強くないと、競輪は面白くない』
去年は最後に高木真備がガールズグランプリ2021を取ってくれた訳なんですが、特別では福岡や神奈川佐藤水菜にやられているようなイメージはありました。
今年も苦しい戦いは続きそうですが、グランプリヒロインになった高木真備や石井寛子や梅川風子や小林莉子等で抑え込むしかありませんね。
去年も梅川が殆ど使えなくなった状態から、結局GGPを取れたから。
今年も新人がデビューする予定で、その内松本詩乃候補生に期待を持ちたい所ではあります。
続いては、自分のキャッチコピーです。
『しっかり当てて、コツコツと増やそう』
去年は三年ぶりプラス収支でしたが、今年も出来る限り狙いたいね。
なお今年最初の写真は、去年のKEIRINグランプリ2021で優勝した人です。
伊東NFI SPEEDチャンネル・スカパー杯
さて年が変わって今日からは級班も変わるだけに、どう見ますか?
2RA級予選は、3樋口瑛土・7西村行貴です。
両方また1班に戻ったのか。
ここは、二人で連携します。
ワンツー決めたいですが、どうなるか。
5R初日特選は、3磯川勝裕です。
あれと思った人はいそうですが、失格点でまたA級に戻ってきてしまいました。
何やっているの?
ここは、Gamboo埼玉7太田真一先輩が付いてくれます。
普通にやれば、勝てるとは思うけれどね。
6Rガールズ予選1は、5岡本二菜です。
後半戦居ないのかよ。
二菜は前回準優勝なので、調子は良いかな。
ここはしっかり勝ちたい所ですが、どうなるのかな。
今年も頑張れ東京支部d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年も宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今年最初の予想
広島M6Rガールズ一般
3-2-5
別府MN1Rガールズ予選1
1-3-5
別府MN2Rガールズ予選1
1-4-3
伊東温泉NFI6Rガールズ予選1 5二菜。
5-2-3
伊東温泉NFI7Rガールズ予選1
3-7-1
広島M7Rガールズ決勝戦 7比嘉。
7-3-1
別府MNは当初石井貴子が出る予定でしたが、欠場で東京ガールズは居なくなりました。
プロフィール画像

ヨコポン

大晦日の売上
Gamboo岸和田FI初日
1257人
9億1394万7600円
久留米NFI最終日
364人
8億1978万5000円
松戸MN最終日 ミッドナイトフィナーレ2021
7億6176万4400円 またミッドナイト競輪売上新記録
飯塚MN最終日 深夜のダイヤモンド年末決戦 またしても1R6車立て
1億9769万7200円
飯塚の今年最初の開催は、明後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川口オート スーパースターフェスタ2021最終日
1万2165人 去年+7165人
総入場 3万1377人 去年+9654人
11億2573万8900円 去年+0.82億
合計額 27億7427万9000円 去年+0.03億
川口26億 +1.74億
川口の今年最初の開催は、明日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

二月激推し斡旋
ゆかりん
10日~12日 地元たちかわ
ここで地元戦が来ると思いましたが、プレミアムシリーズでもあるのか。
しかし石井寛子が居るだけに、予選では寛子有利の番組にされそう。
なお高橋朋恵も居るよ。
19日~21日 平塚
またプレミアムシリーズという事になりますが、地元神奈川尾崎睦を優勝させる開催になりそう。
石井寛子
10日~12日 地元たちかわ
ここなら、普通に優勝出来ないような事はないよね?
21日~23日天皇誕生日 大垣
どうせCS中継やらないのに。
しかし決勝戦が天皇誕生日なので、現地参戦するとしては良い日程ですよね。
ここは、復帰していればGamboo静岡鈴木美教が相手かな。
奥井迪
7日~9日 Gamboo西武園FI
去年もこの時期に寛子が呼ばれていたけれど、今年も呼んだ訳か。
しかしグランプリヒロインになった高木真備が居るだけに、優勝するのは難しいかなと思うけれど。
考えたら、特別無冠の奥井とグランプリも勝った真備は同期なのに完全に差が付いてしまったな。
17日~19日 名古屋MN
このメンバーなら、普通に勝てそうな感じはするけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

岡本二菜
6日~8日 Gamboo四日市MN
低レベルな開催なので、二菜でも優勝出来そうな感じはするな。
19日~21日 平塚
仮にむっちゃんが負けるような事になると、一転して混戦になりそうな感じはするのですが。
なお梅川風子は斡旋されていませんので、割愛します。
同じくナショナルAチームの太田りゆや小林優香も来月は斡旋が無いので、ここはナショナル優先という所かな。
三月は出れるなら宇都宮ガルコレという事になりそうですが、ウィナーズカップも行けたとしても去年同様に事前抽選になりそうかな。
宇都宮はスタンドが元々狭いので、仕方ないのかな。
また、以下の開催は東京ガールズが斡旋されませんでした。
今月31日~2日 広島FI
1日~3日 小倉NFI
6日~8日 Gamboo佐世保NFI
7日~9日 Gamboo高知FI
14日~16日 Gamboo西武園
17日~19日 和歌山
20日~22日 松山MN
21日~23日天皇誕生日 Gamboo佐世保N
24日~26日 小倉MN
25日~27日 京都向日町FI
このまま行くと、3日・15日・16日・24日・25日は東京ガールズが走りません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ