ブログ

NEXT東京支部 20210123 最後の望みを託せ。

2021/01/23 0:00 閲覧数(149)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo前橋MNチャレンジ決勝戦。
人気になっていた4水森湧太ですが、結局捲って優勝となりました。
なんかまだ新人なんだから、先行してくれと思うけれどな。
先月30日地元たちかわ以来の優勝は、完全優勝となっていますね。
次節は、来週木曜日からの平塚です。
残念ながらここも見に行けませんが、ここにも期待しよう。
出来れば、GGPのお返しを期待したいね。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松山記念 金亀杯
準決勝行けましたね。
10R準決勝は、6岡田征陽です。
流石に、ここはメロンか。
昨日二着でしたが、良く山岸君に追走したな。
ここは、東北三番手ですね。
付いていけないのかなと思いますが、ここで決勝戦乗れると大きいよ。
記念決勝戦に乗れば、2016年11月1日地元京王閣記念以来です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市NFIガールズ 日刊スポーツ杯
参加しているだよね。
7R予選1は、1鈴木彩夏です。
しかも初日一枠とかより期待されていないな。
ここは、あっても三着かな。
Gamboo静岡F2 PULCLE杯
ガールズは大丈夫とは思いますが、自分としては先週思い切りやられた人なので一気に面白くなくなりました。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、5原野隆です。
全く上がってくるような感じがありませんね。
ここは、関東三番手ですね。
離れるだろうね。
2Rは、4岡田亮太・7斉藤重明です。
亮太も先週は確実に決勝戦行きたかったのに、どうして五着で敗退しただよ。
重明さんは逆に決勝戦乗れたですが、案の定の結果でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2武藤先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めたいけれどね。
3Rは、3鈴木玄人です。
これも決勝戦では、どうも先月優勝した時のように何人も集めないと厳しいだよな。
ここは、栃木5菊地先輩-千葉7山崎先輩が付いてくれます。
普通なら、勝てるとは思うが。
5Rは、2駒井大輔です。
一般なら勝てるですが、予選で勝てよ。
ここは、Gamboo埼玉4天沼先輩が付いてくれます。
スタート取って満足するなよ。
6Rガールズ予選1は、4高橋朋恵です。
こちらもまだ今年勝っていないのか。
ここは混戦なので、頭も期待したいね。
7Rは、4高木真備です。
は?
本当に成人の日は真備頭で2000円投資したのに、五着だったのはマジでふざけんなよと思いましたね。
これで地元京王閣ガルコレ出場も無くなってしまっただけに、どうしてそうなるだよと思いました。
選考順位一位なんだから、最悪三着でも出れたのに。
今日からの石井寛子が決勝戦三着以下なら遂に地元ガルコレで地元勢が誰も居ないという信じたくもない現実が見えてくるだけに、どうしてくれるだよと思いますよ。
確かに去年もガルフェスや伊東ガルコレで梅川全全をしていた自分を地獄に落としているだけに、真備と自分はそんなに相性良くないのかな?
ここは、負ける訳ありませんですけれどね。
10RA級特予選は、2長井優斗・5鈴木薫です。
優斗は特選入れなかったのは痛いですが、そろそろ今年初勝利が欲しいね。
しかし薫は先週は三着でも決勝戦乗れたのに、どうして四着を取るだよと思いました。
ここは二人で連携して、三番手以降は3渡邉高志先輩-4渡邊恭典先輩と栃木コンビが付いてくれます。
普通なら、ワンツー以外は有り得ないだろう。
別府Nガールズ 京王閣ガルコレTR・日本トーター杯
地元ガルコレ出場の望みは、この人しか事実上残っていないよう状況です。
11R予選1は、6石井寛子です。
京王閣ガルコレに地元東京勢が出る可能性があるのは、もうこの人しか居ないような感じではあります。
しかし一昨年や去年はトライアルで優勝しているだけに、望みだけはあるとは思いたいけれど。
ここは、まずは掲示板入りたいな。
NEXT東京支部 活脚で、望みあるだけ戦いたい。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡6Rガールズ予選1
3-5-1
Gamboo静岡7Rガールズ予選1 1黒河内。
1-4-6
別府N11Rガールズ予選1 5水菜。
5-7-3
別府N12Rガールズ予選1
6-3-5
Gamboo四日市NFI6Rガールズ予選1
3-6-7
Gamboo四日市NFI7Rガールズ予選1 3詩。
3-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI最終日
633人
5億5871万3000円
取手市営取手FI二日目
2億9682万6800円
飯塚オート NGI開設64周年記念レース三日目
1165人 去年-2354人
ここまでの総入場 3650人 去年-3686人
2億3900万2500円 去年+0.11億
合計 6億5135万0500円 去年+0.70億
しかし一昨日・昨日とJKA関係の本場で客を入れていたのは、松山記念と福岡二つだけだったのか。
なお飯塚NGIは、このペースなら13億近くは行きそうなペースではあります。
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日も東京支部としては優勝出来ない事になりましたが、明日は東口に期待するか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ